« 大森で行列のメロンパン「Brownie(ブローニイ)」 | トップページ | @bagelオフ第1弾:新宿御苑オフ »

イーストリート「きなこボール」「栗丸」「カレーチーズ」ベーグル

@bagel」でもダントツ人気の通販ベーグル店「イーストリートベーグルズ(e-street bagels)」のベーグルを通販しました。ここのスコーンがとにかく大好きでよく通販しますが、今回はベーグルのみ。とっても美味しかったのでご紹介します。

●きなこボールベーグル
ピーナッツバター&きなこが入ったベーグルです。温泉パンに似てるかも?中身が本当にいっぱい入っていて、断面図がもうヤバイ!相当人気らしいですが、人気の理由がわかりました~。オリーブオイルのおかげ?生地もしっとりしていて美味しいです。
kinako.jpg
今お腹空いてる方、ゴメンなさい。ある意味、目に悪いかも。
kinako2.jpg
さらにアップにしてみました。うわ、ヨダレでてきそ。。。
kinako1.jpg
もとの形はこんな感じ。

●栗丸ごとスーパーマロンベーグル
フランス産のマロンペースト&マロングラッセが丸ごと1個はいったベーグルです。「2003年楽天市場パンその他部門年間売上げランキング」で一位になったらしい!栗好きにはたまらない中身のベーグルですが、見た目も本当にかわいい!もちろん味も美味しかったです。生地が結構しっとりしていて中のマロンも美味い。中身がもっとたくさん入ってたらもっと嬉しいなーなんて。
kuri1.jpg
うん、かわいい。

●カレーチーズベーグル
ねじり型のベーグルです。カレーパウダーがたっぷりで、袋を開けた瞬間から超カレー臭が(笑) 中もかなりのカレー色です。上に乗っているチーズと相性抜群で、温めて食べると最高!前にも何度か食べましたが、昔よりもかなり美味しくなったような気がしました。(エラそうなこと言ってゴメンなさい)
curry1.jpg
この形のベーグルって、普通のドーナツ型よりも「ひき」がアップするらしいですよ。「ねじり」が入る分。ベーグルを手作りされる方はお試しあれ。

イーストリートベーグルズ(e-street bagels)」は、どんどん新しい&珍しい&美味しいベーグル&スイーツが誕生するので楽しみです。これが人気の秘訣なんでしょうね。今後も期待大です☆

|

« 大森で行列のメロンパン「Brownie(ブローニイ)」 | トップページ | @bagelオフ第1弾:新宿御苑オフ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ベーグル(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/659569

この記事へのトラックバック一覧です: イーストリート「きなこボール」「栗丸」「カレーチーズ」ベーグル:

» 手作りカレーパンとナン [毒素排泄・免疫強化]
ホームベーカリーで生地作りまでセットしたら次の発酵をせずにそのままナンの生地ができる。野菜(アナスタシア・グリーン、タマネギ、ミニトマト、なすなど)をオリーブオ... [続きを読む]

受信: 2004.07.27 06:42

« 大森で行列のメロンパン「Brownie(ブローニイ)」 | トップページ | @bagelオフ第1弾:新宿御苑オフ »