« メーヤウで激辛カレーオフ | トップページ | 田園ぽてとのスイートポテト »

レーズン(大量!)パン

raisin1.jpg
こんにちは、「@bagel」の奈央です。先日、@bagelスタッフの啓ちゃんからレーズンパンをいただきました。その写真がコレ。レーズン入りのパンというより、パンのついたレーズン!(笑) お店の名前などはわからないのですが(静岡県のお店です)、とにかくレーズン大量で美味しかったのでご紹介します。どうしても写真をご紹介したくて(^^)

raisin2.jpg
上からみるとこんな感じ。やっぱりレーズン大量!パン自体もしっとり系でおいしいです。

raisin11.jpg
全体はこんな感じです。とにかくレーズン大量なので重い重い。ナイフを入れるごとにボロボロボロボロ~とこぼれ落ちるレーズンがたまりません。啓さん、ありがとうでしたー!レーズン好きにはたまらない、幸せなパンでした☆

|

« メーヤウで激辛カレーオフ | トップページ | 田園ぽてとのスイートポテト »

パン」カテゴリの記事

コメント

是非お店の名前が分かったら教えて下さい!
美味しいレーズンパンを捜してネットでたどり着きました
食べてみたいです~~~

投稿: あいらぶれーずん | 2007.09.23 20:04

ぜひともお教えしたいところですが、自分で訪れたお店ではにあのでこれ以上情報がないのです(>_<)

本当に美味しかったのでまた食べたい&ぜひ食べていただきたいのですが。。。残念です!

他にも美味しいレーズンパンを発見されましたら、ぜひぜひ教えていただければ嬉しいです^^

投稿: 奈央 | 2007.09.28 01:30

昨日、NTVのぶらり途中下車の旅を見ていたら似たようなレーズンぎっしりのパンが出てましたよ!その名も77%ぶどうパン。都営新宿線の大島駅にある「メイカセブン」というお店らしいです。このお店は薄皮アンパン(あんこも大量)が有名だそうです。わたしも機会があったらいってみようと思います。

投稿: キッコロ | 2007.10.14 11:34

キッコロさん>
同じようなパンあったのですね!しかも大島!
昔、高校が近くでした~。
ブログで紹介したレーズンパンは確か東京のものでは
なかったので、同じではないかと思いますが、
同じぐらいレーズンぎっしりなんて惹かれます♪
今度実家に帰る時に寄ってみようかしら。(隣の隣の駅なのです)

素敵な情報ありがとうです♪

投稿: 奈央 | 2007.10.20 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/1649970

この記事へのトラックバック一覧です: レーズン(大量!)パン:

« メーヤウで激辛カレーオフ | トップページ | 田園ぽてとのスイートポテト »