« クリスマスパーティ&@bagelスタッフ忘年会 | トップページ | PAINDUCE(大阪&京都お土産ベーグル) »

『濱田屋』のひじき!パン

hamada2
ひさびさに「すげーーー!」と声にでてしまうほど中身がたっぷりの魅力的なパンに出会いました。三軒茶屋にある「濱田屋」のひじきパンです。有名なパン屋さんなので知っている人も多いかも。こちらは@bagelスタッフのなおなおに買ってきてもらいました!

hamada1
もう、あふれるぐらいのひじき・ひじき・ひじき!(笑) 味もおいしかったです。まだお店に行ったことがないのでわかりませんが、ほかにも高菜やおからなど和風惣菜を合わせたパンがあるようです。絶対おいしそう~。今年はまず『濱田屋』に行ってみた~い!

|

« クリスマスパーティ&@bagelスタッフ忘年会 | トップページ | PAINDUCE(大阪&京都お土産ベーグル) »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!トラバをたどって来ました。濱田屋のパン!おいしいですよね、大好きです。
お惣菜系のパンもおいしいですけど、くるみ×ブルーチーズのパンとか、フランスパンとか、デニッシュ食パンとか、おいしいもの満載です。8時で閉まっちゃうので平日は中々行けないんですが終わり頃はもーほとんどパンなかったりするんで早めの時間がお奨めですよ。ぜひ行ってみてくださいね。
お手製のドライフルーツたっぷりケーキ、すごくおいしそう。

投稿: mieux | 2005.01.07 00:58

奈央さん、濱田屋行かないと!!
好きなパンたくさんあるような気がします。
池尻大橋とかもパン屋ありそうだし、いつかあの辺をパン屋回りましょう

投稿: クール | 2005.01.08 15:13

濱田家の惣菜パン。大好きです♪
ひじきは、ヒ素が検出される事件?があってから、休んでいたそうです。復活したのですね!
私も食べに行かなくては~

濱田家の惣菜パンの中だと、NO1は、明太切干大根です^^

投稿: いちじく | 2005.01.10 15:29

いちじくさん>
切干大根っておいしそう!!和食の惣菜もパンに合うのよね、絶対。
あたしも普通に焼鮭で食べたりするし(^^;

クールさん>
パン屋めぐりしたい!!!濱田屋は絶対いかなきゃだし(必須)
1月は予定がぎっしりなので、2月になったら企画しようかな(^^)
あのへん初心者者だから案内してほしい~。


mieuxさん>
お惣菜系以外のパンもおいしいんですねー。ブルーチーズ大好き!!!
早めの時間に行っていっぱい買い込みたいですヾ(≧∇≦)〃

投稿: 奈央 | 2005.01.11 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/2460218

この記事へのトラックバック一覧です: 『濱田屋』のひじき!パン:

» 濱田屋 [mieux-blog]
久しぶりに三軒茶屋のパン屋さん、濱田屋に行ってきました。昔はお寿司屋さんだったのかな?概観も和風、お寿司屋でよくあるお魚いれケースみたいなところに、パンが並べら... [続きを読む]

受信: 2005.01.07 00:59

» 「くりーむパン」濱田屋(三軒茶屋) [スイーツ好きの男はなにかと困るんです]
■濱田屋 [基本情報] ・東京都世田谷区三軒茶屋2-17-11 グレイス三軒茶屋102 ・TEL/03(5779)3884 ・営/9時〜20時 ・休/月曜 ・アクセス/東急田園都市線三軒茶屋駅より徒歩5分 ・取りおき可、取り寄せ不可 ・おかずパン約10種、食パン5種。角食パン1斤290円 [「濱田屋」関連HP] ・デリシャス http://www.delicious.ne.jp/html/tok... [続きを読む]

受信: 2005.04.27 17:15

» 濱田家のぱんたち [Delicious Life]
ここに書いた5/5の1日の流れを 順番に書いていかなきゃ〜。 (でないと自分も忘れちゃうしね!笑) とりあえず、11時半に原宿で待ち合わせ、っていうことは決まっていたので その前に4/29にたてた目標のうちの1つ、 濱田家に行くことに!! 自転車で着いて、わさわさ荷物を取り出して、お店に入るまで、 というほんのちょっとの間に 3組のお客さんが入って行きました!! まずそれにびっくり(^^... [続きを読む]

受信: 2005.05.06 22:42

» 濱田家のひじきぱん [ROLY-POLY]
今日の濱田家は ずっと食してみたかったやつです。 「ひじきぱん」(写真右) すごい。 たくさんひじき入ってました。 中のひじき、パンに合わせた味付けかと思いきや ご飯で食べるのと同じひじきの味。 パンにも合うのですね。 とはいえ、いちおうパンということなのか ひじきにはコーンが入っておりました。 これまたミスマッチなわりにおいしかった。 次回は「おからぱん」が食べたいです。 あ、でも、朝早いとあんまり種類がないんだった・・。 今日はすごいラッキーだっ... [続きを読む]

受信: 2005.05.17 16:49

» 濱田屋の豆パン&きんぴらごぼうパン! [ベーグルレポ「@bagel」]
こちらは濱田屋の豆パン!今度一緒にNYに行くnao☆さんにいただきました~。濱 [続きを読む]

受信: 2005.05.17 23:47

« クリスマスパーティ&@bagelスタッフ忘年会 | トップページ | PAINDUCE(大阪&京都お土産ベーグル) »