« 青山「Chum Cafe(チャムカフェ)」ランチ | トップページ | アユタヤで激辛タイ料理オフ »

超ボリューム!ZOPFのミルフィーユ3種類

ZOPFのミルフィーユ3種類。前にからこさんのブログで見て、すごーく食べてみたかったパン。
これはちょっとすごいかも~。夜中に暗いところで撮ったので写りは悪いですが、写真の通りものすごいボリューム!!なんだかすごすぎて、見てるだけで笑えてきます(笑)

reba-
こちらは「鶏レバー.人参.ブロッコリーのミルフィーユ¥340」です。ZOPFのHPに載っている写真通りの具の量。単なるパンというより、パンの上にお惣菜をたっぷり乗せて食べたような満足感。うまーい!さらに、あらびきペッパーをふりかけて食べるとより一層旨い!(ペッパー好きなので)

kabotya
そしてこちらは「カボチャと栗とベーコン.チーズのミルフィーユ¥300」です。こちらも負けてません!かぼちゃ&チーズ&ベーコンの量がすごい~。グラタンのような贅沢なパンです。

itijiku
そして最後がコレ!「2種の無花果とチョコのミルフィーユ¥300」です。なにげにこれが一番気に入りました~。イチジクもチョコも大量&パンがハードなので(ヨーグルトライです)、思いっきりひきちぎって&噛みついて食べていると手がチョコでベトベトに(笑)なかなかワイルドな美味しさでした!

どれも通販不可なので、ぜひお店に行ってゲットしてくださいねー。(※おつかいをお願いしたそらすとさん、どうもありがとうでしたー!)

|

« 青山「Chum Cafe(チャムカフェ)」ランチ | トップページ | アユタヤで激辛タイ料理オフ »

パン」カテゴリの記事

コメント

うううううう旨そう!!美味しそうじゃなくて旨そう。なにコレ。パンの域超えてるよ。
もうzopfに行きたいモード全開だよ。行きたいぃ。
今引越し真っ最中。片づけが終わって落ち着いたら行っちゃいそうです。実家に戻るついでに行くぞぉ。

投稿: とらまま | 2005.03.30 22:49

まま>
うん。パンの域超えてました!(笑)
なんというか、パンの部分より具の部分のほうが圧倒的に多い!でもパンもちゃんと美味しいの~。ぜひぜひ食べてみてほしい!

投稿: 奈央 | 2005.04.04 14:10

はじめまして!sadakumiと申します。
今日はお茶あんマーブルの為にZopfに行ったのですが
思いがけずミルフィーユに出会えたので
即購入しましたー。
本当においしいですよね・・・・・(涙)
TBさせて頂きました!
これからも訪問させて頂きますね!
宜しくお願いします~~

投稿: sadakumi | 2005.04.30 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/3494650

この記事へのトラックバック一覧です: 超ボリューム!ZOPFのミルフィーユ3種類:

» レバーと野菜のミルフィーユ/Zopf [ひまさえあれば]
どうします? こんなの見たことあります? Zopfならではのうまうまパン。 鷄レバー・ブロッコリー・人参をチーズとグリーンペッパーで重ね焼き。 たまりませんよ。 [続きを読む]

受信: 2005.03.31 08:14

» 念願のお茶マーブル [Delicious Life]
待ち焦がれていました!!! Zopfのお茶あんマ−ブル食パン! しかも、この時(2度目のZopf)以来巡り会っていなかったミルフィーユもある! これは即購入ダーー。 上左・・・お茶あんマ−ブル 上右・・・ゴルゴンノア(2度目) 下左・・・無花果とチョコのミルフィーユ 下右・・・カボチャ・栗・ベーコン・チーズのミルフィーユ マジうまいー。 今日はこれを買って即家に帰らなかったから ちょっとお茶... [続きを読む]

受信: 2005.04.30 19:40

» 食べ過ぎかしら・・◎ [ベーグルとお散歩]
本当は昨日食べようと思っていたZopfのチーズリュス。 そして、同じく昨日食べようと思っていた栗とチーズのミルフィーユ。 どちらも昨日食べられずだったので、一気に今日食べてしまった いくらなんでも食べ過ぎたかなぁ。と思いながらも 幸せいっぱいなので気に...... [続きを読む]

受信: 2005.06.09 09:34

« 青山「Chum Cafe(チャムカフェ)」ランチ | トップページ | アユタヤで激辛タイ料理オフ »