« 新橋「鴻運」で本場の上海料理! | トップページ | 初!DAVID'S DELI のプレーン »

濱田屋の豆パン&きんぴらごぼうパン!

hamada1
こちらは濱田屋の豆パン!今度一緒にNYに行くnao☆さんにいただきました~。濱田屋はまだひじきパンしか食べたことなかったので嬉しい!もう見るからに美味しそう。。。

hamada2
二つにちぎってみると、中には豆が!いっぱい!豆好きなので、もうこれを見ただけで興奮してきちゃいます(笑)
もちろん味もうま~い。お豆は甘くなくて好みの味。パン生地はソフトでしっとりしていてお豆に合います。nao☆さんが濱田屋で一番お気に入りなのもよくわかりました(^^)

kinpira
そしてこちらは、れもんちゃんにもらったきんぴらごぼうパン!小田急ツアーの時に買ったパンを分けてもらっちゃいました(*^-^*)
これまたきんぴらがザクザクはいっててうまーーーい(≧▽≦)
濱田屋のパンは和の食材がたっぷり入って、かなり満足&嬉しいパンばかりです。和食+パンを食べるのが好きな私にはぴったり?

NYから戻ってきたら、れもんちゃんと同じコースで小田急パンツアーをしたいなぁ。行きたいパン屋さんがいっぱいだ!

|

« 新橋「鴻運」で本場の上海料理! | トップページ | 初!DAVID'S DELI のプレーン »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/4160336

この記事へのトラックバック一覧です: 濱田屋の豆パン&きんぴらごぼうパン!:

» 濱田家のおからパン&パパスパンヤのザマンド [☆★ベーグルとおやつ★☆]
小田急ツアーをした時に買ったパンの中から、冷凍せずに食べるリストに、ラサの クリームパンなどと並んで、この濱田家のおからパンも 140円 手でもっただけで、やわらか~い!とわかる生地に、おからがたっぷり 味付けされてる、おからは、わりとしっかり濃い目...... [続きを読む]

受信: 2005.05.19 08:53

» 濱田屋のパン [troll]
以前から一度食べてみたいと思っていたのですが、今更ながらようやく購入。 時間帯が遅かったせいか、ほと [続きを読む]

受信: 2005.06.06 04:49

« 新橋「鴻運」で本場の上海料理! | トップページ | 初!DAVID'S DELI のプレーン »