« じゃりパン! | トップページ | 夏の定番?鰻ベーグルサンド »

あんバタサンド@ふしぎや

昨日ナチュラルハウスで「ふしぎや農園」あんバタサンドを発見。

『あんこ+クリチサンド』ふじもとでよく食べてるけど、『あんこ+バター』のサンドって初かも?

anbata
真ん中にあんこがチラリ。
ちなみに売り場のポップには「べいぐる」と書いてありました。かわゆい
34

 

ふしぎやのベーグルは、こじんまりとしていてソフト。
岩手産のナンブ小麦天然酵母を使うなどこだわっています。あまりモチモチ&ひきはないです…。

でも、レンチンするとややモチモチ。そして「手作りです!」って感じの不恰好なところが好き。おうちで作ったベーグルみたい~。お値段も安いです。たしか140円ぐらいだったような。

anbata2

あんこは結構いっぱい入ってました!北海道産の粒あんです。甘すぎなくて美味しい~。そしてバターは四葉バター…だけど、あまりバターの風味はわからず。残念!

あんこ好きの方は、一度お試しください~。

|

« じゃりパン! | トップページ | 夏の定番?鰻ベーグルサンド »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/5227283

この記事へのトラックバック一覧です: あんバタサンド@ふしぎや:

« じゃりパン! | トップページ | 夏の定番?鰻ベーグルサンド »