« 枝豆大好き!『ZOPF』づんだ餡マーブル | トップページ | 『BiO cafe』で超ヘルシーディナー »

パン?スイーツ?真っ赤なフランボワーズに感動!

この前のアッシュでランチオフの時に購入し、唯一手をつけずに大事に保存していたブリオッシュ・フランボワーズ。あまりにキレイだったからもったいなくて……。そんなブリオッシュをついに今日いただきました!

H15

まず香り。すんごいです(笑) フランボワーズの甘酸っぱい香りがフワ~っと。

そしてお味。超濃厚!「果実100%!?」ってぐらい、フランボワーズを感じられます。アッシュのことだから、本当に100%かもしれないけど(^^ゞ

甘さはンひかえめで甘酸っぱい生地と上にかかっている雪のようなお砂糖を一緒に食べると、甘さと酸っぱさがからまって最高のバランスに。
 

ブリオッシュがこんなに美味しかったなんて……。またひとつアッシュの「リピ決定☆」パンが増えちゃいました(^^)

普段ハード系or食事系パンしか食べない方も、これはそんなに甘くない&素材の味たっぷりなので、ぜひ食べてみてほしいです!

|

« 枝豆大好き!『ZOPF』づんだ餡マーブル | トップページ | 『BiO cafe』で超ヘルシーディナー »

パン」カテゴリの記事

コメント

うっ、写真と文章でそそられてしまった。
大阪・京都、いくしかないなぁ☆

投稿: YOKO | 2005.08.23 21:58

YOKOさん>
これは(も?)本当においしかった~。
もっとあまーい感じだと思ったら、ちょうどいいぐらいに甘酸っぱくて(*^-^*)

大阪・京都。行ったほうがいいって(笑)
冬は寒いかなぁ。秋は予定がいっぱいだから冬にでも行きたい。。。

投稿: 奈央 | 2005.08.24 11:53

さすが「アッシュ」様!ってとこでしょうか♪
アッシュは私のとってかなり特別な存在になってしまったよ。
しかし、凄い色だわ(笑)

>YOKOさん
絶対行くべき☆
私は行くと決めました♪ウヒヒ。

投稿: リエナ | 2005.08.25 21:45

リエナちゃん>
さすがよ!これは!
なんかもう、どれ食べても感動するから
どうしようって感じです(笑)

アッシュ全部食べちゃったし、また行きたいー!!

投稿: 奈央 | 2005.08.26 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/5536647

この記事へのトラックバック一覧です: パン?スイーツ?真っ赤なフランボワーズに感動!:

» Trio du nord - 北の匠 三重奏 - [北海道うまいもの発掘記]
「北海道にはウマいモノがたくさんある!」と言われているようですが、普段から何気なく口にして、馴きっている地元民の味覚で、「至高」「究極」というモノは、なかなか出会えないものです。 そんな中でも、初ブログのネタとして恥ずかしくない味をまずは紹介したいと思います。 Trio du nord - 北の匠 三重奏 - この夏、札幌で活躍する3人のパティシエの匠がそれぞれ腕をふるって作り上げたチーズケー... [続きを読む]

受信: 2005.08.26 21:05

« 枝豆大好き!『ZOPF』づんだ餡マーブル | トップページ | 『BiO cafe』で超ヘルシーディナー »