« 【激辛】生ハバネロ入りミートグラタン | トップページ | パン?スイーツ?真っ赤なフランボワーズに感動! »

枝豆大好き!『ZOPF』づんだ餡マーブル

ずーっと食べたかったづんだ餡マーブル!この前のZOPFランチオフの時に予約してゲットしました~!

zopf-1
なんて素敵な断面☆緑のづんだがいっぱい!

づんだマーブルは、思ったよりしっとりしていて、甘さ控えめのづんだの味が最高!何もつけずにこのままで十分おいしいです。冷やしてもおいしいし、トーストしてもおいしいし、あっという間に食べちゃいました(^^ゞ

づんだマーブル、また登場するかな?今度登場したらいっぱい買いしめたい34

 

zopf-2

そしてこちらはオリーブ&チーズのフォッカッチャ(だったかな?)。オリーブがザクザクはいってる!トーストするとチーズが香ばしくて、生地がもっちりで、オリーブがいい香り~。バジルソースをたっぷりつけていただきました(^^) サンドにしてもおいしそうだなぁ。
 

ZOPFのパンは何を食べても幸せ。どこかに似てる…と思ったら、そう、アッシュに似てる!どちらのお店も、ちょっぴりめずらしくて美味しいパンが豊富で、シェフさん達が素敵で、行くと幸せな気分になれるお店!こういうお店がどんどん増えるといいなぁ。

|

« 【激辛】生ハバネロ入りミートグラタン | トップページ | パン?スイーツ?真っ赤なフランボワーズに感動! »

パン」カテゴリの記事

コメント

私もこれ食べましたー!
甘さがちょうどいいし、ずんだの味もスゴイしたし♪
職場の方におすそ分けしたら喜んでました。
またZOPF行きたいです☆

投稿: あさぶー | 2005.08.23 18:21

あさぶーさん>
食べましたか~♪ちゃんとずんだ味でしたよね!
あたしも何人かに(ちょっぴりずつだけど)おすそわけしたら大好評でした(^^)

またZOPFカフェであのランチが食べたい~。

投稿: 奈央 | 2005.08.23 18:28

最後に一回出そうな気がするんだよね~
9月くらいに!
そしたら絶対ゲットする!
枝豆のリュスも食べたいの♪

cafeは姫を置いていかないと行けないから
その分、パンを一杯ゲットしたいぞ^^

投稿: なお | 2005.08.25 13:02

9月にでたら!行っちゃうなー(笑)
枝豆のリュスも素敵だね。あそこのリュス大好き!

姫も早くパン食べれる&カフェはいれるようになるといいねー(^^)


そうそう、この前カフェ行ったとき、なおちゃんの話になったんだよー。結婚式のパンのプレートとか結婚式の様子とか、みんなで写真みてました(^^ゞ

投稿: 奈央 | 2005.08.25 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/5513860

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆大好き!『ZOPF』づんだ餡マーブル:

» 豪華パンプレート!?-Zopf- [ベーグルとお散歩-もぐもぐ日記]
出産前に本当は食べられるはずだった「ずんだ餡マーブル」。 退院してzopfのホームページを見ていたら・・あああ!!!発見! 今週のマーブルずんだアンだぁぁぁ ってことで早速通販したパン達。 お芋のパン  テーブルロール 2種類の無花果とチョコのミルフィ...... [続きを読む]

受信: 2005.08.25 13:00

« 【激辛】生ハバネロ入りミートグラタン | トップページ | パン?スイーツ?真っ赤なフランボワーズに感動! »