ZOPF~ガーベリツアー(お土産&ガーベリ編)
こちらはZOPFランチにていただいたお土産。
左はmeg姉からいただいたキャラメルマフィン。meg姉のキャラメル系スイーツは美味しいので大好き!
右はあさぶーさんからいただいたスイーツ。karinってお店のもので、自分の娘の名前のマドレーヌ(カリンのめぐちゃん)を出してるんです。超かわいい~。
どうもごちそうさまでした☆
さて、ZOPFをでてガーベリへ。電車で行ったのは初めて。初石からお店まで歩く途中、雷がピカピカっと…。(でも雨は大丈夫でした!)
駅から10分ほど歩いたところでお店を発見。ひさびさのガーベリだ~ お店の内装が変わってるー!パンがまだいっぱい残っててよかったぁ(^^)
お店では、お取りおきしてたパンやベーグルをあれこれお買い物。どれも美味しかったけど、一番美味しかったのはこちらのオリーブのフォーガス!そのまま食べてもオリーブの香りがプンプンで美味しいけど、これは絶対トーストして食べてみてほしい!トーストすると、パンの食感がモッチモッチに。オリーブもほどよくやわらかくなってホントに美味しい~。大好きなバジルペーストをつけていただきました(^^)
ガーベリの店長さんにお別れを告げて、再び初石の駅へ。今日のオフはここで終了!今日は大人数でホントに楽しかった~。初めて会ったみなさま、またほかのオフにも参加してくださいね。
と、オフが終わったと思いきや、今度はYOKOさんと一緒に白金高輪に移動して、デビッドデリオフへ。。。今日もよく移動するなぁ。よく食べるなぁ(^^;
| 固定リンク
「オフ会・イベント」カテゴリの記事
- カロン3周年パーティー!(2009.11.26)
- パンケーキランチ会(2009.10.17)
- nao☆さん歓迎&NYへお見送り会(2009.10.06)
- ベトナム料理が代々木公園に集合!ベトナムフェスティバル2009(2009.09.21)
- ランチ会w/ポムベーグル&サンド(2009.09.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
奈央さん、メールありがとうございますー。
ほんと、ツアーに参加したみなさんの
満足されているお顔がうらやましい…
次回のオフ会にリベンジできるようにしたい!
なんか同じことで輪が広がって
夢中にさせるベーグルパワーはやっぱりすごいっす★
投稿: kimako | 2005.08.18 11:47
kimakoさん>
この前は残念でしたねー( ´△`)
大人数だっただけに盛り上がって楽しかったですよー。
みーんなベーグル好きですからね。パワーがすごいです(笑)
次回はぜひ一緒にもりあがりましょ。よろしくです(^^ゞ
投稿: 奈央 | 2005.08.18 21:49