« ベーグルいっぱい!那須のかわいいパン屋さん『温香』 | トップページ | ガーベリの『りんごの天然酵母カンパーニュ』 »

ガーベリカフェでランチ&スイーツ

ガーデンベリーズには何度か行ったことあるけど、カフェ(GBカフェ)に来るのは初めて。こんなに素敵なカフェだったとは!想像していた以上に大満足のカフェでした(^^)

gabe
外にもお席があります。晴れた日は気持ちいいかも!

gabe1

こちらが店内。広い!かわいい!たくさんのケーキや焼き菓子、デニッシュ、ベーグルが並んでいて、本当においしそうなものばかりです。内装もかわいくいて、見てて飽きないものだらけ(^^)

gabe2

クッキーも美味しそうだし、美味しそうなカップケーキもあるし。ああ全部食べたい!(笑)

でもお腹がすいていたので、店長おすすめのランチメニューを食べてみました。デザートはあとで(^^ゞ

gabe3

こちらがランチ2種類。左はスープセットです。ミネストローネスープ、パン5種類、大きなクルトンやお豆、ポテトサラダ、ドリンクがついた豪華なランチ。これで700円以下は安い!スープはもう絶品で、濃厚なお味なのでパンによく合います。クルトンがものすごく美味しくて、スープと一緒に食べると最高!

右はフレンチトーストのランチ。パンが6種類ぐらいと、クリームチーズ、オリーブオイル、ハム、チキン、ポテトサラダ、コーンサラダ、ドリンクがついた、やっぱり豪華なランチ。こちらも700円以下。安い~。大満足なパンの種類。オリーブオイルがついてくるのも嬉しいです。

gabe6

本当はさらにベーグルサンドも買ったのだけど、、、さすがにお腹一杯で食べれなかったのでお持ち帰りに。ランチがこんなにボリューム満点だとは思わなかった(>_<)

といいつつ、さらにスイーツもいただきました(^^;

gabe3a

左は、GB特製のカップケーキ『ガーデンカップ』(294円)です。そして右は『ガーデンジェリー』(294円)。見た目がもうヤバイですよー。フルーツがゴロゴロはいってる!贅沢なのに300円だなんて。。。かなり良心的価格ですよね。

gabe4

これはすごい!大粒の生ブルーベリーがゴロゴロ!20粒以上あった気がします。しかもその下のゼリーも自家抽出100%。甘さはかなり控えめで、ほんとに生ブルーベリーの甘さそのものな味!

gabe5

これもまた美味しい!パンナコッタがとろける(>_<) パンナコッタはちょっぴり甘くて、上に乗ってるフレッシュフルーツと一緒に食べるとかなり幸せになれます(^^) 

美味しいランチとデザートまで食べれて大満足!そうそう、ほかのお客さんも来ていましたが、みんな「ここのデザートは美味しいって評判だよ。また来るよ」とか、「本当にここのパンは美味しいわねぇ」とか、地元のファンの方ばかりでした。地元の方に愛されるパン屋&カフェってやっぱりいいですね(*^-^*)

|

« ベーグルいっぱい!那須のかわいいパン屋さん『温香』 | トップページ | ガーベリの『りんごの天然酵母カンパーニュ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

なぜ私を誘わない(笑)

あぁ、GBカフェ。。。行きたいよぉー( ´Д⊂ヽ

投稿: くっきぃ | 2005.09.29 15:37

くっきぃちゃん>
だって平日昼間だよ(笑)
(一応仕事で行ってきちゃいました…♪)

GBカフェいいねー。ほんと気に入った!
広々だし、きれいだし、おいしいし。
ベーグルサンドもさっき(おやつに?)
食べたけど、すごく美味しかったー(*^-^*)

投稿: 奈央 | 2005.09.29 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/6165571

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベリカフェでランチ&スイーツ:

« ベーグルいっぱい!那須のかわいいパン屋さん『温香』 | トップページ | ガーベリの『りんごの天然酵母カンパーニュ』 »