« ポンレベックでポーク煮込み&パン食べ放題ランチ | トップページ | ふじもとミニオフでサーモンサンド »

荻窪の素敵なパン屋さん『ルクールピュー』

この前、荻窪をフラフラしていたらパン屋さんを発見しました。ルクールピューというお店。後で調べたら、有名なお店だとわかってびっくり!でも確かに、お店の内装も並んでいるパン屋スイーツもかなり素敵でした。

ogi1
ガラス越しにパンが見えるとかなり惹かれます。

窓際にパンが何種類かあり、カウンターのところにはケーキがいろいろ並んでいました。今回は買えなかったけど、ケーキが人気のようです。見た目もすごくきれいでおいしそうだった!

今回買ったのはこちらのパン。

ogi2

マロンのデニッシュです。ふわふわでしっとり。中にはマロンクリームが入ってます。相方にほとんど食べられたので記憶が薄いけど、ほどよい甘さで美味しかった…はず。
 

ogi3

こちらは新作(というかチャレンジパンらしいです)のシリアル。シリアルは当然入ってるのだけど、なんと「コンブ風味」とのこと。めずらしくて思わず買っちゃいましたが、そんなにコンブ風味は感じられず、しっとりやわらかい生地が美味しかったです。まぁ、コンブ風味が強いのは微妙だろうけど(笑)

そうそう、お店の奥がイートインスペースになっていて、ひっきりなしにお客さんが入ってました。人気みたいだし、イートインしてみたいなぁ。

|

« ポンレベックでポーク煮込み&パン食べ放題ランチ | トップページ | ふじもとミニオフでサーモンサンド »

旅行・地域>東京」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪の素敵なパン屋さん『ルクールピュー』:

« ポンレベックでポーク煮込み&パン食べ放題ランチ | トップページ | ふじもとミニオフでサーモンサンド »