« ターキー18枚入り!ふじもとのスペシャルサンド | トップページ | 『グッディフォーユー』ベーグル3種類! »

『グッディフォーユー】かぼちゃケーキ&チーズケーキ

会社で時々、ランチ時にみんなでお茶会を実施してます。要は、「ランチを食べた後に、お抹茶や紅茶を飲みつつ、いろんなお菓子をあれこれ食べる会」です。なんて楽しい会(笑)

昨日もお茶会が実施されたのですが、このお茶会にあわせて、みんなでグッディフォーユーのチーズケーキを購入していただきました!美味しい紅茶を飲みながら、チーズケーキやいろんなお菓子をパクパク。やっぱりこういうのって楽しい~☆

グッディのチーズケーキはかなり気になってたので、お茶会で食べるチーズケーキ以外にも、自分用にチーズケーキ1本&かぼちゃプリンケーキ1本&ベーグルを購入!さっそくその日の夜に食べてみましたよ。

cheese1

ちなみに、注文したのはこちらのセット。かぼちゃのプリンケーキとチーズケーキがセットになってるのはたぶん期間限定。
雑誌で絶賛されてたTHEチーズ&チーズケーキと大好きなかぼちゃのケーキ入りとは…、なんて罪なセット(笑)

cheese2

それぞれかわいく包装されてます。贈り物にもいいかも!
ですが、私は両方とも自分用で(^^ゞ
 

cheese3

こちらはチーズケーキ。みんなが言ってたように、たしかに「玉子焼きっぽい!」です(笑) でもずっしり重さがあって、めちゃめちゃ濃厚。まるでクリチを食べているかのよう?(もちろんそれより美味しいけど)

心なしか、自分で作るチーズケーキの味に似てる気がしました。濃厚で、甘さ控えめで、、かなり好みのタイプ☆
 

cheese4

こちらはかぼちゃのケーキ。いい色~!
チーズケーキよりも少し大きいですが、これまた濃厚なお味。

十分かぼちゃの味がするし、少しだけ入ってるシナモンがアクセントになってて美味しいです。甘さ控えめなので、飽きずにどんどん食べれちゃう!

グッディのチーズケーキはもともと有名だけど、さすが有名なだけあって美味しいんですね!ようやく食べれてよかった~(*^-^*)

|

« ターキー18枚入り!ふじもとのスペシャルサンド | トップページ | 『グッディフォーユー』ベーグル3種類! »

お取り寄せ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/6694785

この記事へのトラックバック一覧です: 『グッディフォーユー】かぼちゃケーキ&チーズケーキ:

» 最近食べた秋のスイーツ報告!(2005.11) [スイーツ部ログ]
こんにちは、部長の奈央です。スイーツ食べてますか? 秋といえば、芋・栗・かぼちゃ [続きを読む]

受信: 2005.11.29 12:13

« ターキー18枚入り!ふじもとのスペシャルサンド | トップページ | 『グッディフォーユー』ベーグル3種類! »