« ガーベリカフェでランチ&スイーツ | トップページ | 新大久保「ソウルハウス」で<祝>リエナ&くっきぃオフ »

ガーベリの『りんごの天然酵母カンパーニュ』

ガーベリのカフェでランチを食べた後、もちろんパン屋の方にも寄り道。ベーグルもパンもスイーツも、結構そろってる!

gab

ちなみにモカチョコレートのベーグルを購入しましたよ。お土産で人にあげちゃったので味はわからなかったけど、、、でも美味しそうだった(^^ゞ
 

今回も大好きなオリーブのフォーガスは迷わず購入。オリーブの匂いがプンプンでたまらない一品!トーストするとモッチリねっちりカリカリの食感に。

gab1

そして今回のヒットは、左下の『りんごの天然酵母のカンパーニュ』。りんごの天然酵母って初めてかも?弾力があって、ムチムチしていて、この食感がやっぱり美味しいー!
こーんなに大きなパンだったのに、あっというまになくなっちゃったよ。

右下にあるのはフィグ&レザン。シナモンの香りがプンプンします。

ガーベリは何度も行ってるけど、季節ごとに新しいパンが登場しているので何度訪れても楽しめる(^^) また次回の新作に期待!、、、かな?

|

« ガーベリカフェでランチ&スイーツ | トップページ | 新大久保「ソウルハウス」で<祝>リエナ&くっきぃオフ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/6193597

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベリの『りんごの天然酵母カンパーニュ』:

« ガーベリカフェでランチ&スイーツ | トップページ | 新大久保「ソウルハウス」で<祝>リエナ&くっきぃオフ »