« 『カザーナ』亀戸サンスト店でインドカレー食べ放題 | トップページ | 開店20分でほぼ売り切れ!?雑穀パンの店『ひね』 »

梨&クリチが最高★ZOPFの絶品ミルフィーユ

最近「大ヒット」のパンばかり食べてます♪
こちらはYOKOさんに買ってきていただいたZOPFのミルフィーユ。ZOPFの人気パン「ヨーグルトライ」に、梨とクリームチーズがたんまり入ってます♪

zopf-nasi1

ミルフィーユを食べるのはこれで4種類目だけど、このフレーバーがダントツでうまい!これはもう、『MYベストZOPFパン』の1位になるかもってぐらいおいしかった~!!

自分にとって、これほど罪な画像は少ない気がします(笑)

zopf-nasi2

めちゃめちゃ大振りでしっかり旨味のでている、ほどよく濃厚な味を主張しているクリチ、ばっちり香りのアクセントになっているシナモン、そして梨&クリチの影響をうけて、普段よりもさらにしっと~り美味しくなってるライ麦の生地。もう見るだけであの味を思い出すな~(≧▽≦)

ちなみにこの画像は、会社のお昼休みにパチリ。
休憩スペース(いつものランチ場所)で撮影してる姿を同期の男の子に見られ、「なんか変なことしてる!」と言われながらも、「気にしないで~(^^;)」と真剣に撮影を続けた私。何を言われても関係ないぐらい、この見た目にかなり興奮してました(笑)

ホントおいしかった!買ってきてくれたYOKOさん、どうもありがとう~(≧▽≦)

|

« 『カザーナ』亀戸サンスト店でインドカレー食べ放題 | トップページ | 開店20分でほぼ売り切れ!?雑穀パンの店『ひね』 »

パン」カテゴリの記事

コメント

私も昨日このミルフィーユ、家族が買ってきてくれて、食べました~♪
食べる前はリンゴかな?と思ったのですが、梨だったのにはびっくり!!
感想は奈央さんの書いてくれた通りです。甘さなどでごまかしていなく、それぞれの味が主張しすぎず、うまく調和されていて私的にもヒットでした(>▽<)
また次回も買ってきてもらおうと思っています!

投稿: naonao | 2005.10.15 11:10

奈央さんこんばんは☆ 偶然(@_@)今日Zopfで購入してきました!
どなたかのブログで梨&クリチのミルフィーユが紹介されてるのを見てたので、ひとつだけ残っていた時は嬉しかったです(^-^)
奈央さんの「MYベストZOPFパン」1位かも・・・といわれたらますます食べるの楽しみです♪

投稿: みふぃ | 2005.10.15 22:33

偶然です、わたしも今日、Zopfランチ後一応ベーカリーも見学したところ、いつもは売り切れなのに3種類も残っていたんです。どなたか、キャンセルでもしてくれたんでしょうか・・・。梨にクリチ、イチジク&チョコ、鶏レバ&ゴロゴロ野菜☆☆ヨーグルトライに組み合わせるなんて、すごいですね。
明日はあっためて食べてみます。楽しみです!

投稿: ミナコ | 2005.10.15 23:16

naonaoさん>
ですよね♪これは大ヒットですよね~!
パン自体もおいしいから、温めたりしなくても
(冷凍→解凍そのままでも)余裕でおいしかったし。
私もまた絶対食べたい!
ZOPFに行く人いたらお願いしちゃおうっと(^^)

投稿: 奈央 | 2005.10.16 10:07

みふぃさん&ミナコさん>
予約なしで買えたなんてラッキーでしたね☆
お味はどうだったかしらー?好みだったかな?

私のマイZOPFランキング、甘い系のパン部門では
余裕で1位ですよ!
不思議なお菓子をついに越えたかも!?

まぁ、スイーツ部門では黒豆のクグロフが好きだし、
揚げパン部門ではカレーパンが絶品だし、、、
と、いろんな部門別で1位だらけだけど♪

投稿: 奈央 | 2005.10.16 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/6403165

この記事へのトラックバック一覧です: 梨&クリチが最高★ZOPFの絶品ミルフィーユ:

« 『カザーナ』亀戸サンスト店でインドカレー食べ放題 | トップページ | 開店20分でほぼ売り切れ!?雑穀パンの店『ひね』 »