« 冬の定番!大森「博多屋」でモツ鍋三昧 | トップページ | ZOPF~ガーベリ~ニコラ(食堂)オフ »

ボリューム満点!「満」のきんぴらゴボウパン

この前mayumiちゃんからいただいた「小麦と酵母 満」の高菜パンに続き、今度はYOKOさんから「満」のきんぴらゴボウパンをいただきました!「満」は最近お気に入りのお店なのですごく嬉しい(*^-^*)

man1

他のパンにつけていたジャムが写ってしまい、和風パンなのになぜか洋風な感じ^^;
ちなみに新聞は「英字新聞」ではなく「スペイン語新聞」だったり。メキシコ土産(?)です♪
 

割ってみると、、、やっぱりすごい!すごいボリューム&迫力です。

man2

ほとんどがきんぴらゴボウ。からだに良さそう。もちろん味も美味しい(^^)

和惣菜&パンの組み合わせは最近のマイブーム。特に明太子&パンの組み合わせが最高!「やまや」の無着色明太子をベーグルやパンにたっぷり乗せて食べてます。シンプルだけど贅沢な美味しさ。明太子ってお米だけじゃなくてパンにもバッチリ合うんですね~。しばらくハマりそう。。。

|

« 冬の定番!大森「博多屋」でモツ鍋三昧 | トップページ | ZOPF~ガーベリ~ニコラ(食堂)オフ »

パン」カテゴリの記事

コメント

すごいねー!
きんぴらづくし(笑)
エキュート近くて遠いぞー(>_<)

投稿: なお | 2005.11.18 09:10

なおちゃん>
大森に来る途中にでもぜひ♪
きんぴらも高菜もうまいよ~。
次はひじきだっ!

投稿: 奈央 | 2005.11.18 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/7159457

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューム満点!「満」のきんぴらゴボウパン:

» * 御苑でランチ - マルイチベーグル&満 - [cinnamon cafe*]
さて、颯爽と出かけた私が向かった先はと言いますと… ウフフ(*'ω'*)♪ さっきいい事を思いついてしまったのです。 今日は新宿へ旦那のコートを見に行って、夜は広尾で先日誕生日を迎えた彼に ふぐ料理を御馳走する予定。 でも、仕事で今朝方帰宅した旦那はスヤスヤと眠っていて午前中から起こすのも可哀相。。 そこで閃いたんですよ~☆ そうだ!とりあえず私が先に出掛けて美味しいパンを調達し、旦那が新宿に来たら お外でランチにしよう(*ゝω・*)ノと。。 だって今日はこ~んないい天気なんです... [続きを読む]

受信: 2005.12.14 00:17

« 冬の定番!大森「博多屋」でモツ鍋三昧 | トップページ | ZOPF~ガーベリ~ニコラ(食堂)オフ »