« タイスキ第2弾@おやじオフ | トップページ | まんまるでもっちーり!ころまるくん@大森ふじもと »

全部で20種@ブレッド&サーカス<スイート編>

この前ブレッド&サーカスから持ち帰ってきた超大量のパン。翌日うちに集まったオフでいろいろ食べて、みんなにおすそわけして、残りもあっという間に食べてしまいました(^^ゞ

そんなB&Cのパンのうち、スイーツ系のものをご紹介します。

コンコード・カット(370円)
c-con
ZOPFの不思議なお菓子に似てるかな?ドライフルーツとナッツがぎっしり詰まった宝石のような焼き菓子。フルーツの美味しさがダイレクトに伝わってきます。かなり食べ応えあり!

ばななブレッド(480円)
c-banana1
甘さ控えめ、スパイスの香りたっぷりのバナナケーキ。むっちりしてます。大人の味で美味しい~。

チョコレートポランタ(320円)
c-rugea
巾着型の見た目がかわいいー!リボンなんかついちゃってお洒落です。生地はサクサク。クリームチーズが練りこまれてるとか?

c-rugea2
中にはチョコがたーーーーーーーーっぷり!ネットリしたチョコレートが超濃厚。このチョコの味がとっても美味しい。ものすごーくカロリーの高そうなお菓子ですが、一口食べたらもうヤミツキの旨さ(^^)

グラマラス・スコーン(265円)
c-gra2
石臼挽全粒粉、オートミール、レーズン、カランツ、クランベリー、アーモンド、ゴマ、けしの実、オレンジが入ったスコーン。(B&CのHPより)

見るからにいろんなものがつまってそう!そんなに大きくないのにずっしり重いのも魅力的。ガブリと噛みついてみると、、、  

c-gra1
細かく刻まれたフルーツやナッツがざっくざっく。香ばしい匂いとホロホロ崩れ落ちる生地が魅力的。これは確かに美味しい~。美味しい紅茶と一緒にいただきました(^^)

フルーツバンドル(399円)
c-gift
りぼんがかわいいフルーツ入りのパン。これはプレゼントに最適!こんなのもらったら嬉しいなぁ。

c-gift2
クランベリー、パイナップル、いちじくが入ってます。赤や黄色のフルーツが宝石みたいで素敵。しっとりハードな生地によく合います。このまま何もつけなくて十分美味しい!

フィグバー(210円)
c-fig
煮込んだいちじくのはいったホロホロの食感のバー。甘さひかえめで体によさそう。コーヒーによく合います。

オートミールチョコチップクッキー
c-cookie
お店の方が「誰もほめてくれないけど、とっても美味しいのよ」とおっしゃっていたクッキー。オートミール、チョコチップ、カシューナッツがザックザックの食感。香りもいいし、これは確かに美味しい!食べた方はみんな大満足だと思います(^^)感想を伝えてあげないと!

パーフェクトシナモンクランチ(452円)
c-cinnamon
クランチがたっぷり!焼き色もいい感じです~。

c-cinnamon2
なおちゃんに頼まれたおつかパンでしたが、一切れいただきました♪チャンキーな生地にアップルがひょっこり。シナモン好きはたまらない味も素敵~。

こちらは、、、

c-choco
名前を失念(>_<)真っ黒でずっしりとしたパンです。サイズも大きめ。

c-choco2

クセのある生地の中にはレーズンとナッツがちらほら。噛むごとに旨みを感じるので、しっかり噛んで食べたいパンです。しかし名前がわからず。。。誰か教えて~^^;

|

« タイスキ第2弾@おやじオフ | トップページ | まんまるでもっちーり!ころまるくん@大森ふじもと »

パン」カテゴリの記事

コメント

わぁー!どれもとっても美味しそうっ(≧▽≦)
実はちわわちゃんに1切れもらったB&Cの胡桃パンを食べてから、B&Cが気になってしょうがないの・・・!!
コンコードか特に美味しそうっ☆ミ
ぜひ本店のほうに行ってみたい~!!
そして沢山のB&Cパンを食べてみたいわぁ(*´▽`*)

投稿: ばにら | 2006.01.29 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/8335073

この記事へのトラックバック一覧です: 全部で20種@ブレッド&サーカス<スイート編>:

» ブレッド&サーカス@湯河原に到着! [ベーグルレポ!@bagel]
湯河原駅から徒歩5分ほど。ようやく念願のブレッド&サーカスに到着! 「こんなところにパン屋が…?」という町並みの中、こっそり佇むお洒落な建物を発見。かわいいので、遠くからでも一目でわかります。 ここの... [続きを読む]

受信: 2006.01.28 11:56

» 湯河原への想い・・-B&C- [ベーグルとお散歩-もぐもぐ日記]
奈央ちゃんにお願いしてゲットしてもらってしまった B&Cのパン達。特に気になっていたのがコチラ。 アップルクランチ(だったかな・・汗) A.R.Iのマフィン以来クランチに目が無い私。 それが、B&Cで登場しちゃったら食べないわけにはいかない! クラン...... [続きを読む]

受信: 2006.01.30 16:54

« タイスキ第2弾@おやじオフ | トップページ | まんまるでもっちーり!ころまるくん@大森ふじもと »