« 辛~いタッカルビオフ@新大久保『OASIS』 | トップページ | 韓国オフのお土産もろもろ »

ルーロセーグル@アッシュ

この前の韓国オフでリリスちゃんにもらったアッシュin大阪のルーロ・セーグル。すっごく食べてみたかったパンなので嬉しいー!

miya7
聞いていた通り、いや聞いていた以上に具がたっぷり。誰もが好きな芋栗かぼちゃがはいっている幸せなパン。

ZOPFのミルフィーユにも似てるけど、中身はちょっぴり違いますね。
かぼちゃのミルフィーユ(ZOPF)よりも、こちらのルーロ・セーグル(アッシュ)の方が好き、、、だけど、それよりも洋ナシ&クリチのミルフィーユ(ZOPF)の方が好き、、、いや、みんな大好きです(^^)

miya8
そのまま食べても美味しかったけど、ブラックペッパーを挽いて振りかけたら、さらにさらに美味しい!ペッパーがいいアクセントになって、むちゃくちゃ好みの味になりました。

miya6
こちらもリリスちゃんにもらった、アッシュのセーグル・フリュイ・トロピックと、、、もうひとつは名前失念。フリュイは端っこだったのでバナナしか入ってなかったけど(笑)、ねちねちしてて美味しかったです(*^-^*) 

アッシュのパン、やっぱりものすごーく美味しいです。来月に大阪に行く予定でしたが、残念ながら行けなくなってしまったので、今度絶対リベンジしたい>_<*

|

« 辛~いタッカルビオフ@新大久保『OASIS』 | トップページ | 韓国オフのお土産もろもろ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ルーロセーグル健在なんだね~!!
アッシュのパンは種類的にそんなに食べたこと
ないんだけど、このルーロセーグルはダントツ1位だったよ!!
でも、セーグルマロンも同じ位うまいっ!!
どっちもアッシュの中で1位だな~^^
それにしても、次々と新作が出てるみたいだよね!!
アッシュの東京支店が欲しいわ~^^

投稿: ちわわ | 2006.01.30 00:20

ちわわちゃま>
そうそう。まだいらっしゃるみたいよ♪
2月に届くよー。わーい。

あああ。アッシュ行きたい。。。
東京支店、ほーんとほしいね(*^-^*)

投稿: 奈央 | 2006.01.30 12:06

ルーロセーグルに胡椒かぁ~、それすごく美味しそう^^♪ルーロセーグル、これだけは定番で続けてほしいよ。
アッシュの東京支店、本当ほしいね。あったら通うのになぁ。

投稿: ハッチ | 2006.01.30 13:39

ハッチしゃん>
アッシュ東京店、あったら相当並びそう!
それでも行きたい!(笑)

これだけ東京にパン屋があるのに
アッシュが恋しいってすごいよね~。

投稿: 奈央 | 2006.01.31 11:11

この間はいろいろありがとう~!
奈央ちゃんにあえてよかったー。
お土産のころまるクン(?)も美味しかった!
大阪これないのは残念だけど、今度来る機会があればオフしようね!

ちなみにもう1個のパンはコムシノワのクランベリーだよ。

投稿: リリス | 2006.01.31 13:28

リリスちゃん>
あたしも会えて嬉しかった~(*^-^*)
2月に会えなくなったし(-_-#)

お土産のもう1コはコムシノワだ!そうだ!
アッシュじゃないのは覚えてたのだけど
あとの記憶が^^;
美味しかったよー。

今度ぜーったい大阪行くので
遊んでくださいまし。

投稿: 奈央 | 2006.01.31 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/8408219

この記事へのトラックバック一覧です: ルーロセーグル@アッシュ:

» ルーロ・セーグル◎フールドゥアッシュ [☆★ベーグルとおやつ★☆]
サプライズ便のアッシュのパンから、最初に手に取ったのがやはり!!この ルーロセーグル 芋・栗・南瓜・・・女の子なら大好き!!な人も多いはずの3種類の秋の味覚が、 アッシュ独特のねっちょりした水分たっぷりのセーグル生地に入ったスペシャルなパン!! こ...... [続きを読む]

受信: 2006.01.30 00:18

« 辛~いタッカルビオフ@新大久保『OASIS』 | トップページ | 韓国オフのお土産もろもろ »