« 新高円寺の穴場カレー『Babu's(バブズ)』 | トップページ | 朝も昼もお土産づくし☆ »

全部で20種@ブレッド&サーカス<食事パン編>

B&Cスイート編に続き、この前収穫してきたB&C(食事パン編)です。再び盛りだくさん~。

ニューヨークビアリー(189円)
c-biarly1
白い生地の上にベーコン・じゃがいも・ネギ・チーズがたっぷり。

c-biarly2
トーストすると、生地はもっちり、チーズがとろりでうま~い!生地がビアリー(茹でてないベーグル)だったかどうかはわかりませんでしたが、美味しかったのは確かです(^^ゞ

ほかにも食事系のパンが出てくる出てくる。。。

芋・南瓜&あずきのパン(465円)
c-kabo
なおちゃんと半分こしたパン。半分で十分なぐらいすっごく大きい!

c-kabo2
うひゃー!中にかぼちゃと小豆とさつまいもがずっしり!嬉しい入れすぎ?(笑)中身は甘さ控えめで、いっぱい食べてもくどくない味。一度食べたら止まらない~。

オリーブの森(400円)
c-olive
こちらは、前にYOKOさんちで食べて感動したパン。オリーブ大好き!

c-olive2
中にはちゃーんとオリーブが。オリーブの実以外にも、生地自体にオリーブの香りがついてるので、どこを食べても楽しめます。カマンベールチーズを乗せて、トーストで温めて食べるのが絶品でした♪

バイキングのパン(720円)
c-viking
こちらもYOKOさんちで初めて食べたパン。あの時は1切れだったけど、ホールだとすっごく大きくてびっくり!

c-vi
中にはイチジクをはじめ、いろんなフルーツがざくざく。スパイスが効いててクセになる味!シチューにでも何でも合う嬉しいパン。

テキサスコーンブレッド(335円)
c-corn
すごく大きい!なのに335円!?安すぎる~。

c-corn
コーンがたっぷりでムッチリな生地!そして、ほんのり甘~いお味。ハムやチーズや野菜をはさんでサンドにして食べるのが一番美味しかったかな?

にんにくのパン(465円)
c-garlic
これはすごい!大きなまあるいパンから、ものすごーく食欲をそそられるガーリック臭が…(笑)

c-garlic2
中もやっぱりすごい!にんにくとチーズたっぷり。もうとにかくガーリック!!!(笑) にんにく好きにはたまらない美味しさです。これは絶対買い!

たまねぎのパン(260円)
c-onion
こちらもまたデカイです。にんにくのパンや芋かぼちゃあずきのパンと同じぐらい。なのに値段は260円。えぇっ!?

c-onion2
大量のトロトロ玉ねぎ~!!チーズも入って香ばしすぎです。実はこれが一番気に入ったかも(^^ゞ もう一度食べたいパンNo.1です☆

デンマークのプンパニッケル(1/4で円)
c-punpa
こちらはなかなかクセのある味。そのまま食べるのはちょっと苦手だったけど、料理と一緒に食べたらおいしい!

ブリオッシュレーズン(400円)
c-raisin
こんがり焼けていい感じ。レーズン食パンですね。

c-raisin2
レーズンたっぷりでしっとりふんわり。トースターでカリっと焼いて、バターをつけて食べるのが好き(^^)

野菜とチーズのパン
c-yasai
小さめなのに、ずっしり重い!

c-yasai2
中にはいろんな野菜とチーズがたっぷり。そのままでも美味しいし、こんがり焼いてお料理と一緒に食べても美味しい!

自家製ベーコン
c-bacon1
自家製ベーコン。見るからにジューシーで美味しそうー!

c-bacon2
切り分けると、赤身と脂身のきれいな模様が♪味はもう抜群!パンにのせても、ワインに合わせてもばっちり。

こんなにたくさんの種類を食べれてとーっても幸せでした。お店の方々、どうもご馳走さまでした!

|

« 新高円寺の穴場カレー『Babu's(バブズ)』 | トップページ | 朝も昼もお土産づくし☆ »

パン」カテゴリの記事

コメント

私もどれもこれも大好きだぁぁーー!!
そして玉ねぎのパンはかなり私も気に入ってる!!
おいしーうえに安いですよねっ!?!
うちの旦那が一番気に入ってるようでいつもこれを買ってしまう(笑

投稿: 1224 | 2006.02.06 21:27

ビアリに興味津々ですわ。
すべておいしそうなんだけど、やっぱ、ベーグラーだし(笑

投稿: YOKO | 2006.02.07 00:16

ぅわー!B&Cのパンがたっくさん(^^)
まだ食べたことないのばっかり!
にんにくのパン食べてみたい♪芋南瓜小豆のパンも絶対はずせない(><)
ホント罪作りなパン達です(笑)

投稿: nao | 2006.02.07 08:54

わーお昼前におなかがすく
画像見ちゃいました!!

どれもおいしそうだけど、
やはし芋南瓜小豆にココロ奪われました。
B&C行った事ないのでいってみたいです。

ちょっと遠いデスヨネ??

投稿: nico | 2006.02.07 11:35

nicoさん>
芋かぼちゃ小豆うまいです~♪
そうそう。ちょーっと遠いんですよね^^;
湯河原なので、ちょっとしたたびになります。。。

投稿: 奈央 | 2006.02.07 17:16

1224さん>
玉ねぎ最高ですよね☆
あの安さは申し訳ないぐらい!(笑)
パン好きじゃなくても絶対好きなはず~。

投稿: 奈央 | 2006.02.07 17:18

YOKOさん>
さすがベーグラー!(笑)
ビアリーおいしかったよ~。
具沢山だし。
まぁ、どれもおいしかったのだけど(*^-^*)

投稿: 奈央 | 2006.02.08 09:32

naoさん>
B&Cもいっぱい種類があるので
食べきれないですよね~!
まーだまだ魅力的なパンがいっぱいでした。
全部食べてみたい(>_<)

投稿: 奈央 | 2006.02.08 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/8241309

この記事へのトラックバック一覧です: 全部で20種@ブレッド&サーカス<食事パン編>:

» Bread & Circus オフ その1 B&C と Vom Fasへ [Bagel Cafe Handmade]
今日は待ちに待ったB [続きを読む]

受信: 2006.06.11 01:15

« 新高円寺の穴場カレー『Babu's(バブズ)』 | トップページ | 朝も昼もお土産づくし☆ »