« 緊急実施!秘密の試食会(スイーツ編) | トップページ | 話題のnuts☆bagel(クリチ&小豆) »

マンゴーフロマージュ'06@アッシュ(大阪)

この前ばにらちゃんから送ってもらったアッシュのパン達。到着してすぐ、一番最初にいただいたのが、このマンゴーフロマージュ'06
マンゴーフロマージュは、去年のアッシュオフ(in大阪)で、初めて食べたアッシュのパン。とってもとっても思い出深いパンなのです。そんなマンゴーフロマージュが、どうやら進化してるらしいと聞き、ものすごーく気になっていました!

h4
たしかに見た目が去年と違う。。。生地がつぶつぶしてます!

h5
一番上に乗っているのは、相変わらず美味しそうなフレッシュマンゴー!
そして、ちらりと見えるクリームチーズ。みずみずしさたっぷりです。

h6
ガブリとかぶりついてビックリ!
生地の中にもマンゴーがざっくざくと入ってます。
生マンゴーは美味しいし、クリームチーズは美味しいし、生地もさらに美味しくなってます。
これはさすがに贅沢すぎるのでは!?と、心配になっちゃうほど。

あまりの美味しさに、一気に完食。予想以上のお味でした。
2個買っておいてよかった(^^ゞ

|

« 緊急実施!秘密の試食会(スイーツ編) | トップページ | 話題のnuts☆bagel(クリチ&小豆) »

パン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
以前からちょくちょく拝見させていただいてます、(最近は毎日チェックしてます ^^)mekiと申します。
いっつも「おいしそ~」とか「たのしそ~」とか「かわいい!!(猫ちゃんたち)」とか思いながら見させていただいてます。
これからはたまに書き込みさせてくださいね!
アッシュのパン・・憧れです。コレも本当においしそ~ぅ。日曜日に大阪に行くのですがアッシュはお休み。。涙 パンレポ熟読して次の機会に備えます。^^
 

投稿: meki | 2006.02.13 15:34

mekiさん>
はじめましてー!
ベーグルも猫も見ていただいてありがとうです♪
大阪行きうらやましい!けど日曜日。。。
アッシュにいけないのは残念ですね(#+_+)
私も早くお店に行きたくてしょうがないです。

次の機会にいけるといいですね。
アッシュはすぐメニューが変わってしまうかも
しれませんが、どれを食べても美味しいので
いつ行ってもOKだと思います(^^)

投稿: 奈央 | 2006.02.14 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/8566840

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーフロマージュ'06@アッシュ(大阪):

« 緊急実施!秘密の試食会(スイーツ編) | トップページ | 話題のnuts☆bagel(クリチ&小豆) »