« 餃子?肉まん?変り種ベーグル | トップページ | 緊急実施!秘密の試食会(ベーグル編) »

アッシュパンが到着!

先日予定していた大阪オフ。とっても残念なことに、(幹事だったはずの)私自身が参加できなくなってしまったのだけど(涙)、代わりに、ばにらちゃんがアッシュのパンを送ってくれることになりました。嬉しい!(オフの様子

オフに参加できなかったのは本当に残念だけど、送ってもらったパンを受け取ったら、一気に幸せな気分になりました(*^-^*) ばにらちゃん、パン予約、配送、さらにオフ幹事を引き受けてくれてありがとうでした!

h1
半分ぐらいは自分の分かな?初めて食べるパンばかりでとっても楽しみ。

h2
一番嬉しいのは、やっぱり箱を開けた瞬間!
そしてパンを全部取り出した瞬間、箱は猫にうばわれました…。パンのいい香りしたかな?

h3
こちらはパン盛り合わせ。気になるフレーバーばかり!

シェフさん、ばにらちゃん、本当にありがとうでした!早速いただいてます(^^ゞ
今回お会いできなかったみなさま、今度またオフを開催する時にお会いしたいです。よろしくお願いします!

|

« 餃子?肉まん?変り種ベーグル | トップページ | 緊急実施!秘密の試食会(ベーグル編) »

パン」カテゴリの記事

コメント

あははー!やっぱ凄いことになってるなぁ(笑)
ちなみに私のオススメは栗のボストックとバラのザマンドだよ(・▽・)ノ
これはかなりマイウー!!やから覚悟して食べてみてねっ☆ミ
あと、個人的なお気に入りがいちごとミントのアンシェンヌ(名前うろ覚え;)
いちごがごろごろで美味しいのっο(≧▽≦)ο
パンアラビエールもいつもと違って黒ビールじゃなく普通なビールで作ったらしいから、また違った美味しさがあったよ♪
(でも、実は黒ビールのが私はスキw/笑)

まぁ、まとめて言えばどれも美味しいって事だけど。
どのパンも美味しく食べてあげてね~(*´v`*)ノ

投稿: ばにら | 2006.02.10 10:18

 こんにちは、初めまして! ベーカリーブログでいろいろ拝見していて辿り着きました★ ベーグル情報はもちろんですが、私はマイケルちゃんとチビちゃんの激プリティさに、もうもうノックダウンでした!!(笑) かわいいですね! 子猫日記のチビちゃん寝姿は癒しです!! これからもパン情報と一緒に2匹の子猫ちゃんをアップしていただけると嬉しいです! がんばってください★ 

投稿: ぼんちゃ | 2006.02.10 13:26

ばにらちゃん>
ほんと大変なことになったよー!(笑)
薔薇楽しみ!今日食べる~。
もったいないので、じっくり味をかみしめて。。。

投稿: 奈央 | 2006.02.11 09:23

ぼんちゃさん>
うちのちび&まいける。
そろそろデカくなってきましたが、
まだまだおばかでかわいいので
見てやってくださいね(^^ゞ
またそろそろアップします。。。♪

投稿: 奈央 | 2006.02.11 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/8566842

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュパンが到着!:

« 餃子?肉まん?変り種ベーグル | トップページ | 緊急実施!秘密の試食会(ベーグル編) »