« ゆきのパン屋~小さな小さなパン屋さん | トップページ | 新高円寺の穴場カレー『Babu's(バブズ)』 »

盛りだくさんの週末。

今週末は、予定もりだくさんであっという間の週末でした。楽しかったけど早すぎて悲しい~。

金曜日は会社帰りに、友達の車で近くの温泉へ。川崎にある「縄文天然温泉 志楽の湯」。一緒に行った友達が常連らしい。
まるで山奥に来たような粋な和風で落ち着ける雰囲気。広いしきれいだし温まるし、これは常連になるのもわかるなぁ。
その他の施設写真
写真は@nifty温泉より。(昔このサイトの担当者でした…♪)

お風呂であったまった後は、溝口に移動して、魚貝三昧 雛 2号店へ。あんこう鍋も美味しかったけど、煮付けや白子やお刺身など、魚介類がとにかくおいしかった☆日本酒が1杯、2杯と進む進む…。駅前で便利だし、おすすめのお店です(^^)
on
魚介は旨い!!けど、唐揚げはイマイチだったのでご注意を^^;

そして翌日(土曜日)、会社の同僚&その友達9人ぐらいで、初めての皇居マラソンに行ってきました!マラソンなんて高校以来だし、普段あまりに運動しない私だけど、今年はなんとしてもからだを動かしたかったので、誘われた時は即OKしちゃいました(^^ゞ

ちゃんと走れるか不安だったけど、さすが皇居!気持ちいい~。景色もきれい~。思ったよりも全然楽しくて、意外と楽に1周半ほど走れました。
今回は、セミプロの方(フルマラソンを2時間40分で走るらしい!)まで一緒だったけど、みんなそれぞれのペースで走ってたので問題なし。よかった~。また走りたい!

しっかり走ってお風呂にはいってスッキリしたところで、近くの中国料理屋へ。かなりひっそりとした裏地にあったのでもう2度と辿り着けなそうだけど、10品ほど全てとっても美味しかったです(^^) せめて店の名前だけでも見てくればよかった~。そしてやっぱりこの日もビールが進む進む…。さらに、帰ってからもまたラーメンとか食べちゃったりして…。せっかく走っても、食べすぎ飲みすぎじゃ不健康ですね(苦笑)

そして日曜日もまた楽しい予定が…。

|

« ゆきのパン屋~小さな小さなパン屋さん | トップページ | 新高円寺の穴場カレー『Babu's(バブズ)』 »

旅行・地域>東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/8523252

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの週末。:

« ゆきのパン屋~小さな小さなパン屋さん | トップページ | 新高円寺の穴場カレー『Babu's(バブズ)』 »