« タイ料理「タニキッチン」のディナー&ランチ | トップページ | BLTサンドからデザートまで、豪華朝食コース料理 »

ブレッド&サーカスのくるみパン

「今日は美味しく焼けたのよ」と言っていた、ブレッド&サーカスのくるみパン。
確かに、ものすごく美味しそうに焼けてます。

bckurumi

Kurumi2_1
くるみといえば、やっぱりクリームチーズがよく合います。
パンはしっとりもっちりで、くるみがゴロゴロ&ザクザク。
くるみやナッツ入りのパンって、この食感のコントラストが好きです。

噛みしめるほどに味わい深く感じられるのはさすがだなーと思います。
そうそう、お店の方が「サンドにすると美味しい」って言ってましたよ。
くるみパンのサンド。とっても美味しそう!

|

« タイ料理「タニキッチン」のディナー&ランチ | トップページ | BLTサンドからデザートまで、豪華朝食コース料理 »

パン」カテゴリの記事

コメント

これ私も大好きなんだ~♪
次に行った時にも絶対買うと思う。

投稿: なお | 2006.04.07 18:12

なおちゃん>
くるみパンといえばなおちゃん!
だと思ってる私(笑)

美味しいよね~。うん。また食べたい!

投稿: 奈央 | 2006.04.09 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/9228511

この記事へのトラックバック一覧です: ブレッド&サーカスのくるみパン:

« タイ料理「タニキッチン」のディナー&ランチ | トップページ | BLTサンドからデザートまで、豪華朝食コース料理 »