« ゆきのパン屋で買ったパンたち | トップページ | インドネシア料理に挑戦!オフ »

FLUffY(フラッフィ)のパン紹介

先日の平日オフで買ってきたフラッフィのパン達をご紹介!

まずはやっぱりベーグルから。

オレンジピールベーグル
Fbagel1
この日のベーグルはプレーンオレンジピール
大好きなオレンジピールだ!ということで、迷わずこちらを購入。
以前シナレズもいただいたことがありますが、そちらも美味しかったです。

Fbagel3
中にはオレンジピールがちらほらと。ほどよいアクセントでおいしい!
そして、ベーグルの食感がかなりいい具合です。
しっかりした噛みごたえがあって、ちゃんとモチモチ。好きなタイプ。
トーストして、たっぷりクリームチーズを塗っていただきました(^^)

※可能であれば、メールで事前予約をおすすめします!

クリームチーズの入ったパン
Fluffycr
Fluffycr2
本当は、アプリコットとグリーンペッパーらしいのですが、
この日はアプリコット切れということで、ココナッツ&パインとグリーンペッパーに変更。
好きなフレーバーなので、むしろ嬉しい!

食パンのような形のパンの中に、クリームチーズがゴロっと入ってます。
片方はほんのりグリーンペッパー。もう片方はココナッツ&パイン、、、
のはずだけど、ココナッツはよくわからず^^;
ただ、ものすごく美味しかったです。トーストして食べるのが一番!

クリームパン
Fluffycream
このクリームパン、形がおかしいことにお気づきでしょうか。。。
そう、せっかくまんまるだったのに、つぶれてしまったんです>_<*
たくさんのパンを買って帰る途中、雨が降り出してしまい、、、(涙)

でも、味にはまったく支障ありませんでした!うまいうまい!
まんまるパンの中にはクリームがたーーっぷりと入ってます。
クリーム自体はかなり甘さ控えめで、ちょっとものたりないかも、、、
と思ったけど、これだけ大量に入ってるので大満足(むしろちょうどいい)でした(*^-^*)

あと、このクリームパン、生地自体も非常に美味しい。これはまた食べたい!

ベーコン&チーズのエピ
Fluffy1epiFulurryepi2
ほかのパンに比べて結構大きい!ぷっくりしてます。
そのまま食べると、しっかりとした噛みごたえ。ベーコンの味も◎。

でも、これは絶対にトーストして食べてほしい!
トーストすると、チーズがとろーりと溶けて、香ばしい匂いたっぷり。さらに美味しさ10倍!

次また買いに行けるのはいつだろう。。。

|

« ゆきのパン屋で買ったパンたち | トップページ | インドネシア料理に挑戦!オフ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/10813384

この記事へのトラックバック一覧です: FLUffY(フラッフィ)のパン紹介:

« ゆきのパン屋で買ったパンたち | トップページ | インドネシア料理に挑戦!オフ »