« クリームパン&チーズ胡椒&スコーン@FLUffY(フラッフィ) | トップページ | ZOPFの塩豚ピタ&ハート型?ミルフィーユ2種類 »

ZOPFの枝豆リュス&豚肉の角煮のラップ

先日の千葉&茨城パン屋ツアー(ZOPFレポガーベリレポニコラレポニコラスイーツレポ)にて、大量のパンをゲット。帰ってさっそく、買ってきたパンをいただきました。

まずはZOPFのこのパンから!

Dinner4
豚肉の角煮のラップ 340円

Dinner5
大好物の豚の角煮がゴロゴロ。お豆もいっぱい。野菜も入っていて栄養たっぷり。
ちょっぴり分厚めの生地で食べ応えあり。これで340円なのが嬉しすぎ。

Dinner3
枝豆とチーズのリュスティック

大好きなリュスに、大好きな枝豆とチーズが入ってる幸せなパン。

Edamame
しかも、量が半端じゃない!枝豆ゴッロゴロしてます。トーストすると、中のチーズがトローリ。やっぱりチーズのパンはこうでなきゃ!

Dinner1
ちなみに、この日の夕飯はポークシチュー。最近たくさんパンを買った日はいつもコレ。トマトソースとジューシーな豚肉がパンによく合います。(豚肉だらけになっちゃったけど!)
B&Cのパンwithポークシチューのレポ

ZOPFのパンを食べて、ひさびさにZOPFのカフェに行きたくなりました。。。あのボリュームたっぷりのランチが食べたい!

|

« クリームパン&チーズ胡椒&スコーン@FLUffY(フラッフィ) | トップページ | ZOPFの塩豚ピタ&ハート型?ミルフィーユ2種類 »

パン」カテゴリの記事

コメント

うぅ…枝豆とチーズのリュスってば、目茶目茶
美味しそう~。
久々Zopf行きたくてしょうがない病にかかりは
じめ中&ずんだの餡マーブルにも大注目中。


ガッツリZopfランチも久々行きたいなぁ。
→企画あったら、是非誘って下さいね♪♪

投稿: せっちゃん | 2006.08.11 01:37

ずんだ餡もうまかったよ~!
今度またオフやりましょ。
渡したいベーグル2個もちゃんと取ってあるよ(^^)

あ、タイスキオフで、、、会えるのかな?

投稿: 奈央→せっちゃん | 2006.08.11 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/11160705

この記事へのトラックバック一覧です: ZOPFの枝豆リュス&豚肉の角煮のラップ:

« クリームパン&チーズ胡椒&スコーン@FLUffY(フラッフィ) | トップページ | ZOPFの塩豚ピタ&ハート型?ミルフィーユ2種類 »