« ZOPFの枝豆リュス&豚肉の角煮のラップ | トップページ | BiO CAFEの夏ベーグル&不思議ディップ »

ZOPFの塩豚ピタ&ハート型?ミルフィーユ2種類

先日のパン屋ツアーで買ったZOPFのパンたち、保存のきかないものから順にどんどんいただきました!

Zopf1
塩豚のピタ

ZOPF塩豚の大ファン!な私にとっては嬉しい内容のピタ。
この塩豚が入ってるだけで間違いなくおいしい。不思議なほどに美味しい。これがZOPFの魅力なんだろうなぁ。

そして、みんな大好きなこちらのパン。。。

Zopf2
洋梨とクリームチーズのミルフィーユ¥340

ZOPFのミルフィーユの中で一番好きなフレーバー!
シャリシャリの梨としっとりねっとりした生地の具合がたまりません。
詳しくはこちら

Zopf4
カボチャと栗とベーコン.チーズのミルフィーユ¥300

カボチャ、栗、ベーコン、チーズ。自分の好物がここまでいろいろ入ってるパンも珍しい(^^)

がっつりかぶりつくも良し、お上品にスライスして食べるも良し。さらに、もう少し塩胡椒で味付けすれば、お酒にも合うという優秀なパン。

※ただ、この季節は要注意!カボチャや栗が入ってるので日持ちしません。暑~い中、1日でも放置しておくとカボチャがネチネチ糸をひいて(くさって)しまう可能性大。早めに食べるか冷凍保存しましょう!

Zopf3
ふたつのミルフィーユを合わせてみたら、かわいいハート型に。

レストランでこんな風にパンを出されたら、きっと舞い上がっちゃうだろうな

|

« ZOPFの枝豆リュス&豚肉の角煮のラップ | トップページ | BiO CAFEの夏ベーグル&不思議ディップ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/11104407

この記事へのトラックバック一覧です: ZOPFの塩豚ピタ&ハート型?ミルフィーユ2種類:

« ZOPFの枝豆リュス&豚肉の角煮のラップ | トップページ | BiO CAFEの夏ベーグル&不思議ディップ »