« 鶏肉と里芋のトマト煮ランチ@ポムドテール(西荻窪) | トップページ | 新作ポムベーグル達 »

野菜のカンパーニュ@ゼルコバ(立川)

ポムランチの夜。この日の夕食はスパゲティ・ミートソース。
最近ミートソースづくりに凝ってる(?)相方にほぼお任せして、
ミートソースを煮込んでいる間に私はパン&ワインでひとり宴会。
その時にいただいたのが、こちらのゼルコバのパン。

Ze1
友達におつかいしてきていただいた、野菜のカンパーニュ。
草履のように大きい表面には、色とりどりの野菜がぎっしり。
かわいい!楽しい!美味しそう!

Ze2
見た目通り、いたるところに野菜がゴロゴロ。
紫芋とかぼちゃの色合いが美しい!
むっちり&しっとりとした食感で、トーストなしでも大丈夫。
野菜の甘味がほんのりとしていて、そのままで食べても美味。
できあがったミートソースに合わせるとさらに美味しい!

Ze3
スパゲティ・ミートソースも完成!こう見えて、いつもながら結構大量。。。
手作りドレッシングのサラダも準備して、いつもより早めの夕食に。
ちなみに、ミートソースのレシピはこちらを参考にしてます。
ポイントは鶏レバーを入れるところ?簡単で美味しくできるのでぜひ(^^)

|

« 鶏肉と里芋のトマト煮ランチ@ポムドテール(西荻窪) | トップページ | 新作ポムベーグル達 »

パン」カテゴリの記事

コメント

早速たべたんだね。>ゼルコバ。ミートソースにあうよね。

それにしても、ミートソースにレバーか。うまそうだよ!

投稿: ゆき | 2006.12.04 18:58

ゆきさん>
うん。あうあう!おいしかったよー。
お芋とかいっぱいだから意外と満足感あるね(^^ゞ
ミートソースにレバーはおすすめ!自然にうまくなる(笑)

投稿: 奈央 | 2006.12.12 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/12928864

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のカンパーニュ@ゼルコバ(立川):

« 鶏肉と里芋のトマト煮ランチ@ポムドテール(西荻窪) | トップページ | 新作ポムベーグル達 »