« ちび&まいけるの首輪もクリスマス仕様☆ | トップページ | いつのまにか移転!バーンイサーン@高円寺 »

激辛サグマトン@高円寺インディア

もうすっかり終わったと思われている紅葉ですが、高円寺(のお寺)の紅葉は今が真っ盛り。

Koyo
こちらはちょっと前の写真で、今はさらに真っ赤です。意外な見所かも?

そんな高円寺にある高円寺インディア。もう10回ほど通ってる大好きなお店ですが、この日はちょっとオーダーに失敗…!(今までのレポ

Koenji1
高円寺インディアといえば、この大きくてモッチモチのナン。かなり食べ応えがあるけど、美味しいので食べられちゃいます。

Koenji2
そしてバターチキンカレー。何気に必ずオーダーしてます。甘くてまったりとしたコクのある味。辛口カレーの好きな私もついリピートしてしまう味!

Koenji3
そしてマトンカレー。今回はサグマトン(ホウレン草+マトン)に。

で、普通にオーダーすればよかったのですが、つい「辛めで」とオーダーしてしまいました。
インド人のシェフに「激辛で」と伝えている店員さんを見て心配になりましたが、案の定、ものすごく辛いカレーが登場^_^;

味は大好きなのですが、とにかく辛くて辛くて!最後は鼻水も涙もとまらないような状態で食べてました(笑)

次回はもっと、からだにやさしい辛さでいきます。。。

|

« ちび&まいけるの首輪もクリスマス仕様☆ | トップページ | いつのまにか移転!バーンイサーン@高円寺 »

旅行・地域>東京>高円寺」カテゴリの記事

コメント

ええ~!!
奈央ちゃんがダメな激辛だとワタシは絶対ダメだなー。
幾らマトンでも。
何気にインディアはまだ行ってない。
バターチキンカレーうまそ~っ。

投稿: なーご | 2006.12.16 23:29

なーごさん>
きっと無理ですよー(笑)
ほんとに辛かったなぁ。美味しいのだけど。

高円寺インディアまだ行ってなかったとは!
ぜひぜひ来てくださいな(^^)

バターチキンは、相方が100%オーダーするメニューです^^;
甘口だけど美味しいのでおすすめですよー。

投稿: 奈央 | 2006.12.17 02:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 激辛サグマトン@高円寺インディア:

« ちび&まいけるの首輪もクリスマス仕様☆ | トップページ | いつのまにか移転!バーンイサーン@高円寺 »