« サムライベーグルで噂の『ベッカーフジワラ』へ~冬のパン屋めぐり | トップページ | エピ&クリームパン@ブランジェリーベー(大泉学園) »

パン3種類@雑穀パンの店 ひね(江古田)

先日のパン屋めぐりで買ってきたひねのパン達を早速いただきました!

Hine_1
まずはクロックムッシュ。翌朝にいただきました。
チーズやベーコン入りなので普通ならコッテリしそうなところですが、
さすが、ひね。そんなに味も濃くはなく、あっさりした美味しさです。
これならペロっと1個食べられちゃいますね。軽くトーストが◎!

Hine_3
干しぶどうとクルミといよかんピールのパン

Hinepan4
なかなか具沢山!いよかんピールと干しぶどうの色合いがキレイ。

Hinepan3
ここはやっぱり発酵バターを乗せて。
溶かしていない硬いままのバターをぽってり乗せて食べるのが好き。
いよかんピールとバターがいい香り。パンはしっとりでやわらかで美味しい!

Hine_2
チョコロールパン

Hinepan2
ロールパンの中に棒チョコが入ってる、シンプルなパン。
しっとりしたパン生地×チョコレートは王道ですよね。

Hinepan
先日、ジャム×ベーグル試食会で『ジャム×チョコベーグル』の人気が
高かったので、チョコパンにもいちごジャムをつけてみました。
うん。甘酸っぱくて美味しい。何ジャムでも合いそう。
さらにクリームチーズをプラスしても美味しそう(^^)

|

« サムライベーグルで噂の『ベッカーフジワラ』へ~冬のパン屋めぐり | トップページ | エピ&クリームパン@ブランジェリーベー(大泉学園) »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/13709184

この記事へのトラックバック一覧です: パン3種類@雑穀パンの店 ひね(江古田):

« サムライベーグルで噂の『ベッカーフジワラ』へ~冬のパン屋めぐり | トップページ | エピ&クリームパン@ブランジェリーベー(大泉学園) »