新作いろいろ!ガーデンベリーズ
ひさびさに(…といっても毎月お店に行ってマスが、)、流山おおたかの森から
徒歩10分ちょっとの場所にあるガーデンベリーズに行ってきました。
つくばエクスプレスができてから、ほんとアクセスが便利になりました^^
ベーグルは、いつのまにかこんなに種類豊富になりました。
ジャーム(胚芽)やパーシモン(柿)、ライス(玄米)、ミンスドオニオンなどなど。
さらに、リンパ(ビールベーグル)やエダム(チーズ)など、人気の新作も。
友達のお土産に…と、いくつか選んで買って帰りました。
自分用に購入したのは、ゴルゴンゾーラとラムレーズンチーズローフと、
グリルドフレンチ。すべてまだ食べたことのないパン達です。
さて、こちらはグリルドフレンチ。地中海野菜が5種類も入ってます。
切る部分によって出てくる野菜が違うのがおもしろい&楽しいですね。
軽くトーストして、お料理に合わせて食べるのがベストかな?
いろんなお野菜の味が楽しめて美味しかったです。
こちらはラムレーズンチーズローフ。
ラムレーズンがいーっっぱい!きゃ~!(興奮)
ガーデンベリーズのラムレーズンは、しっかりラムの香りがするので大好き。
パン生地自体も、ムチムチ&しっかりした噛みごたえ。
チーズまで入ってさらに贅沢な美味しさでした(^^)
| 固定リンク
「ベーグル」カテゴリの記事
- もちもち湯だねベーグルの店「HIGU BAGEL」(2011.07.05)
- ジャークチキンもベーグルも美味しい「ブルックリンダイナー(駒澤大学駅)」(2011.03.01)
- シナモン増量!「nico」のシナモンベーグル(2010.11.28)
- 八王子パン屋めぐり(2010.07.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント