« ビアガーデンの季節@キリン横浜ビアビレッジ『BBQ GARDEN』 | トップページ | あざみ野パン屋めぐり~『Pain fermier穂の香』 »

やまやの明太子パスタ~ココセレブspecialプレゼント

先日、ココセレブのSpecialインタビューに、私の大好きなcookpadの編集長『小竹さん』のインタビューが掲載されていました!

前編と後編があって、後編では『料理を美味しそうに撮影するコツ』が説明されていたのですが、料理撮影好きには嬉しいちょっとしたコツが紹介されていたり、「外食する時は窓際を選ぶ」「料理が出てきそうになったらデジカメをスタンバイする」などなど、自分と同じだ~と思う点がたくさんあって、なんだか嬉しくなりました^^

そして、そんな小竹さんから

「夫が『おっ!』と言って喜んだオットメニュー(ダジャレです)を教えて下さい。夫だけじゃなくてもご家族でもお友だちでもOKです。」

との、プレゼント応募を兼ねたお題が出ていたので、私も”オットメニュー”をアップしたいと思います。(夫はいないのでダジャレにならないですが。。)

Mentaipasta1

メニューは明太子パスタ。
(量はものすごく多いながらも)いたって普通の明太子パスタなのですが、なんと贅沢にも、やまやの無着色辛子明太子をた~っぷり使ってます。

明太子が美味しいだけあって、明太子パスタも濃厚でいいお味。そして何より贅沢な気分になれました^^

Mentaikopasta3

ちなみに、レシピはもちろんcookpadで検索。こちらの↓レシピを参考にさせていただきました!

レシピ 明太子スパゲティ by ☆☆ゆう☆☆

 
しかし、なんだかんだいって昼も夜も外食がほとんどなので、もう少し家で料理ができるようになりたいですね…。

|

« ビアガーデンの季節@キリン横浜ビアビレッジ『BBQ GARDEN』 | トップページ | あざみ野パン屋めぐり~『Pain fermier穂の香』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/10393210

この記事へのトラックバック一覧です: やまやの明太子パスタ~ココセレブspecialプレゼント:

« ビアガーデンの季節@キリン横浜ビアビレッジ『BBQ GARDEN』 | トップページ | あざみ野パン屋めぐり~『Pain fermier穂の香』 »