« Grammercy Bagels(グラマシーベーグル)@NY | トップページ | パンケーキ朝食の人気店『good enough to eat』@NY »

徳多朗(the EARLY BIRD cafe)のベーグルたち

先日訪れた『the EARLY BIRD cafe』で購入したベーグルたち。
そのキュートな見た目に、食べる前からわくわくしました^^

Early12
こちらはエブリシング。ぷっくりしててかわいい!コーンミールとポピーがお髭みたい♪

Early10
というわけで、こちらがエブリシングベーグルなのですが、よくあるエブリシングとはちょっぴり違って、とうもろこし粉、ポピーシード、オニオン、フランスの粗塩が下半分にたっぷりとつけられています。

ベーグル自体はソフト系でしっとりモチモチ。お食事によく合うお味です。プチプチした食感が楽しくて、こういうエブリシングもいいですね。

Early13
エブリシングベーグルは、たっぷりのシーチキンサラダと、水菜・きゅうり・トマト・ブラックペッパー・マヨネーズをはさんだサンドにしてみました。

Early14
ついつい具沢山でボリュームたっぷりのサンドになってしまいましたが、ベーグル自体の味もしっかりしているので、ベーグルがシーチキンに負けることなく、バランスのいいお味になりました^^

Early8
そして、一番気に入ったのがこちらのチョコベーグル。
見た目が、ニューヨークのベーグルっぽいかも??ねじられていて、ちょっとひび割れてる風なのがたまらなく好きです。

見た目はNYながらも、こちらもやはりソフト系。チョコが入っているので、さらにしっとり。ふんわりとした弾力があります。チョコの味がしっかりしているので、このまま何もつけずにおやつにいただきたいベーグルです。

Early11
こちらは全粒粉。ランチ時にいただいたのと同じフレーバーです。シンプルなお味なので、何にでも合う!

|

« Grammercy Bagels(グラマシーベーグル)@NY | トップページ | パンケーキ朝食の人気店『good enough to eat』@NY »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

旅行・地域>東京近辺」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 徳多朗(the EARLY BIRD cafe)のベーグルたち:

« Grammercy Bagels(グラマシーベーグル)@NY | トップページ | パンケーキ朝食の人気店『good enough to eat』@NY »