« 阿波踊りと近江屋 | トップページ | 九州旅:長崎~島原~雲仙へ »

妙高高原と子犬たち。

Myo3
先週末、知り合いのイベントの手伝い(といっても、私は単なる付き添いでしたが)で妙高高原へ行ってきました。

Myo1 Myo2
美味しい妙高高原ビール飲み放題に、ジンギスカンなど盛りだくさんのフードが食べ放題!そして、歌に踊りに演奏に、にぎやかな夜を過ごしました。

Dog1
そして、翌日。偶然こんなかわいい子犬達に出会いました。
なぜこの場所に子犬達がいるのかはよくわからなかったけど、とにかくみんな元気!

Dog4
つぶらな瞳のワンちゃん。思いっきりカメラ目線。

Dog2
もじゃもじゃがかわいいワンちゃん。こちらもカメラ目線。

Dog3
元気いっぱいのパグちゃん。やっぱりカメラ目線。

Dog5
うるうる目がかわいすぎるチワワちゃん。もちろんカメラ目線。

元気いっぱいの子犬たちは、なぜかみんなカメラ目線で写真写りばっちり。
撮られなれてるのか、何かの訴えなのか。。。
ネコもかわいいですが、やっぱり犬もかわいいですね~。

Dog6
帰りに立ち寄ったのは、釜飯で有名なおぎのや
ひさびさに食べましたが、やっぱり美味しかったです^^

|

« 阿波踊りと近江屋 | トップページ | 九州旅:長崎~島原~雲仙へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/16398248

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高高原と子犬たち。:

« 阿波踊りと近江屋 | トップページ | 九州旅:長崎~島原~雲仙へ »