« モロッコ料理&パエリア作りに挑戦 | トップページ | 同じ格好のちび&まいける »

最近食べた美味しいパン。

ブログには載せていませんが、相変わらず毎日パン&ベーグルは食べてます。
最近は、パン以上にケーキの量の方が多いのだけど。1日中パンとケーキしか食べないような日もちらほら。。。
そんな中、最近食べた美味しいパンの一部をご紹介します。

Pan1
いつ食べても本当に美味しい!ZOPFのミルフィーユ。
洋ナシ&クリームチーズのミルフィーユと、鶏レバー・人参・ブロッコリーのミルフィーユ
ちょっと温めて食べると、こんがり&もっちり&ジューシーで絶品!見た目的にも”美味しい”し、本当にバランスの素晴らしいパン。

Pan3
同じくZOPFの紫芋のあんマーブル。紫芋バージョンは初。そして一口食べてトリコに♪

紫芋を使ったパンって、今まであまり”ものすごく美味しい”と思えるものに出会えなかったのですが、これは本当に美味!紫芋がちゃんと美味しい。しかもたっぷり。しっとり生地によく合います。

Pan4
さらに、ZOPFの海のラップと、ポムドテールのベーグルたち。
海ラップは、味はもちろんこのボリュームが嬉しいですね。野菜もたっぷり。ラップ+おかずを食べるとかなりお腹いっぱいになります。

ポムのベーグルは久々にいただきました。焼きたての黒胡椒ベーグルに思わずガブリ!

Pan2
こちらは、下田の道の駅で偶然出会った石窯パン工房 森のおくりもの竹墨あんぱん

気になってひとつ買ってみましたが、期待以上にもっちり食感。さすが石窯!あんこも甘すぎずちょうどいい美味しさでしたよ。

お店自体は、この時泊まった下田セントラルホテルの近くだった様子。知っていたらお店に行ったのに。残念!

|

« モロッコ料理&パエリア作りに挑戦 | トップページ | 同じ格好のちび&まいける »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ポムのベーグルもzopfのミルフィーユもすっごくおいしかったです。あと初めて食べた阿佐ヶ谷ベーグル、感動しました。むちむち感と粉の美味しさがたまりませんでした。いつか東京にいったら行ってみたいとおもいました。

投稿: なおこ | 2007.11.26 20:13

おお。それぞれもう食べたんですね~♪
阿佐ヶ谷ならわりとすぐ買いに行けますよ^^
焼きたてはもっと美味しいので、
東京に来れる機会ができたらぜひ~!
一緒にパン屋さん行きましょ~。

投稿: 奈央→なおこさん | 2007.11.27 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/17167621

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べた美味しいパン。:

» 山の中の山小屋パン屋さん!! [ミュンのパン!ぱん!パン!日記。]
伊豆下田で、もう一つ行きたかったパン屋さんです。 [続きを読む]

受信: 2007.11.26 21:15

« モロッコ料理&パエリア作りに挑戦 | トップページ | 同じ格好のちび&まいける »