« 徳多朗&アーリーバードカフェランチ | トップページ | いざ、ホノルルマラソンへ! »

誠(まごころ)のズンドゥブランチ

最近、友達が”ズンドゥブ”の話をしていたこともあって、突然むしょうにズンドゥブが食べたくなりました…!

そして、仕事で外出中に、たまたま行けそうな場所に見つけたのが、御茶ノ水にあるズンドゥブ専門店、誠(まごころ)

もともとL.Aにあるお店だそう。…韓国じゃないんですね^^;

Magokoro1
ランチメニューは何種類かありましたが、私は豚肉のズンドゥブ(激辛)をチョイス。
チゲと一緒に、ライス、小鉢、生卵、デザート、そして申し訳程度に盛られているナムル(あまりの量の少なさにびっくり!)。

Magokoro2
グツグツと煮え立ったズンドゥブ。しかも真っ赤。
見た目通り、結構な辛さです。さすが激辛!

豆腐や豚肉のほかに、あさりやお野菜も入っていて、意外と食べごたえあり。とっても美味しいです!しっかりした味&辛いのでゴハンが進みます。

こういう料理って、食欲をそそりますよね。寒い冬に激辛を食べれば、からだもポカポカしてきそう!

|

« 徳多朗&アーリーバードカフェランチ | トップページ | いざ、ホノルルマラソンへ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外食グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域>東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/17309698

この記事へのトラックバック一覧です: 誠(まごころ)のズンドゥブランチ:

« 徳多朗&アーリーバードカフェランチ | トップページ | いざ、ホノルルマラソンへ! »