« ブランジェリーケン&光が丘公園でお花見 | トップページ | ボンゴレロッソベーグル@ブラウニー(京都) »

バラエティ豊富なケンさんベーグル

Ken5

先日のブランジェリーケンで買ったベーグルたち。
店頭には10種類以上の(15種類以上の?)ベーグルが並んでいましたが、迷いに迷っていくつか購入しました。買ってすぐに食べたベーグルたちをご紹介happy01

heart01Ken7
モラセス生地のベーグル。ほかのベーグルよりもゴツゴツ&ハードな感じ。

Ken8
中には、ラム酒漬けのマロン(グラッセ?)がた~っぷりheart01
宝石のようなマロンがゴロゴロ。この量は贅沢すぎ!ねっちり生地に、ほどよく甘いマロンがよくあってとっても美味しいです。

Ken9
こちらも栗入りベーグル。生地はかぼちゃ入りです。真ん中に埋め込まれたマロンがキュート。

Ken10
中には栗のカスタードが。かぼちゃ生地とよくあって、こちらも甘くて美味しいベーグル。モラセスマロンよりもややソフトな食感で、また違った美味しさです。

Ken11
ずんだ生地で、しかも上にたっぷりチーズがかかっています。上にチーズが乗ってるから”ずんだチーズなのか~” と思っていたら、

Ken12
中にも、ずんだと一緒にチーズがゴロゴロ。しかもこの組み合わせが旨い!
購入当日にいただいたので、中の生地はむっちむち&モッチモチ。チーズがとろけると最高に美味しい!もっちり好きにはたまらない食感です。

Ken6
こちらは、まあるくない形のベーグル。バナナのイメージ(?)。
中にはジューシーなマンゴーとクリームチーズが入っていて、トロピカルな美味しさ!

Ken13
ピンク色の生地に赤い苺&ホワイトチョコがキュートなベーグルlovely
表面にいるのもチョコレートです。チョコ好きにはたまらないですね~。

毎回驚かされることの多いケンさんベーグルですが、今回もバラエティ豊かなベーグルたちを楽しませていただきましたdelicious

|

« ブランジェリーケン&光が丘公園でお花見 | トップページ | ボンゴレロッソベーグル@ブラウニー(京都) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

旅行・地域>東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/44615944

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティ豊富なケンさんベーグル:

« ブランジェリーケン&光が丘公園でお花見 | トップページ | ボンゴレロッソベーグル@ブラウニー(京都) »