牛さんの焼印がキュートな十勝ベーグル

以前、京都に行った時にたまたま大丸で発見した十勝ベーグル。
食べずに保管してありましたが、最近になっていただきました![]()

こちらは十勝ミルクベーグル。上士幌町・十勝しんむら牧場さんの安心・安全なノンホモ牛乳を使って作ったベーグルだそう。
かわいい牛さんの焼印がついてます!ちょっぴり甘めのやさしいお味。
しっかり噛み応えがありながら、ムチっとしていておいしいです。

こちらは購入後すぐに食べたよもぎ&あずきベーグル。あずきのつけ方がかわいい!

小豆の数は少ないけど、よもぎの風味がきいていておいしい!

とうもろこしベーグル。コーングリッツのつぶつぶがいい!これが一番好きかな。
お店のメニューページを見たら、『ベーグルコロネ』という名前の超かわいいベーグルが
札幌の宮の森店限定のようですが、コレむちゃくちゃ気になります!
なお、十勝ベーグルのオンラインショップが、8月20日にプレオープン、その後グランドオープンするようです。楽しみですね![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中目黒のNYスタイルベーグル店「BAGEL STANDARD(ベーグルスタンダード)」(2010.04.26)
- 中目黒の駅近ベーグル店「マッシュ」(2010.04.24)
- パンケーキ朝食@Eggs'n Things 原宿店(2010.04.23)
- Zopfのパン&ランチ(2010.04.21)
- 4/16、阿佐ヶ谷にベーグル店「nico」がオープン!(2010.04.18)
「ベーグル」カテゴリの記事
- もちもち湯だねベーグルの店「HIGU BAGEL」(2011.07.05)
- ジャークチキンもベーグルも美味しい「ブルックリンダイナー(駒澤大学駅)」(2011.03.01)
- シナモン増量!「nico」のシナモンベーグル(2010.11.28)
- 八王子パン屋めぐり(2010.07.22)
「旅行・地域>北海道・東北」カテゴリの記事
- 札幌にある人気店!雅屋ベイグル(2009.12.06)
- 牛さんの焼印がキュートな十勝ベーグル(2009.08.18)
- 8月に販売!ビートベーグル@麦輪小樽(2009.07.14)
- 乳頭温泉「鶴の湯」の秋田名物グルメ(2009.01.21)
- 秋田・乳頭温泉「鶴の湯」別館&本館の温泉(2009.01.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ベーグルレポ!@bagel様
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
投稿: 女性ブログランキング | 2009.08.18 22:33