« 通販で復活!『BAGEL K(ベーグルK)』のNYベーグル | トップページ | ベーグル本プレゼント実施中! »

具沢山!イアナック&ポポーのパンたち@西日暮里

昨日、相方&友達が布を買いに西日暮里へ行くというので、子連れで行ってきましたrvcar

せっかくの西日暮里なので、まずはイアナックへ。パンをあれこれ買い込んだあと、ずっと気になっていた近くのサンドイッチ店「ポポー」へ。

Nippo2
「サンドがボリュームたっぷりなのに安い!」と聞いていましたが、たしかに安い!しかも、夕方になるとさらにお得な価格に…

Nippo3
なんと、「どれでも3個で430円」に。お腹すいた!ということで、よくばって6個購入。すぐ近くの公園でいただきましたrestaurant

Nippo4
ここのサンドイッチ、1個がものすごいボリューム!かなりずっしりお腹にたまります。おいしいけど、マヨネーズやマーガリン(?)たっぷりでかなりジャンキー。
フルーツサンドの生クリームは、昔駄菓子屋さんで食べたヨーグルのような、よく言えば”なつかしい”、悪く言えば”安っぽい”お味coldsweats01

Nippo1
食べたあとは鉄棒で運動。ほっぺの肉が…顔が四角い(笑)

その後、繊維街に行ったら、信号待ちをしている美人さんを発見shineと思ったらYOUでしたwink 超細くてキレイ!あの場所にいたのが不思議?

Nippo6
こちらはイアナックで買ってきたヴィエノワショコラ(プチ)。

昔はチョコが苦手だったのに、いつからか好きになり、特にチョコチップが入っているパンが大好きに。
このパンは、私の好きな”むっちむちした生地にチョコチップが入ってるパン”そのもの。しかもチョコが大量heart04次買う時は、プチサイズではなくノーマルサイズで!

Nippo12
チョコといえばもうひとつ。こちらのパン、パンドラ。パンドラ=パンドラの箱?
開けてはいけないパンドラのパンの箱を開けると…

Nippo13
しっとりした生地の中には大量のチョコレート!
カットすると、表面にまぶしてあるアーモンドが飛び散って、大変なことに。やっぱり開けてはいけなかったみたい?coldsweats01

チョコレートは偏っているものの、超たっぷり入っていて甘いので、パンというよりスイーツです。チョコ好きの人なら絶対好きなパン!

Nippo10
こちらはブルーベリーベーグル。小ぶりでこんがり焼き色。

Nippo11
中には大量のブルーベリー!偏っているわけではなく、どこから食べてもブルーベリーです。(感想はこちら

Nippo8
チーズカレーパン。友達がおすすめだというのを聞いて買ってみましたが、

Nippo7
今まで食べた焼きカレーパンの中で、一番具が多いかも??このカレーパンをおかずにパンが食べられちゃいそうです!
トーストすると、パン生地はカリッ&しっとりで、ピリ辛のカレーとチーズの相性もバッチリ。朝からパワーがつきましたhappy01

Nippo9
ツナ&チーズ&moreのマフィンサンド
イングリッシュマフィンの3段サンド。とにかく具沢山でいろいろ入っているので、一度にいろんな味が楽しめます !

Nippo14
練乳クリームパン
ハードで噛み応えのあるミニサイズのフランスパンに、やわらかい練乳クリーム入り。
パンを噛みちぎるごとにあふれてくるクリームがたまりませんlovely

Nippo15
そして、前回も購入したバゲット。前回はプチサイズだったけど、今度はノーマルサイズで! しっかりした食感で味わい深いバゲットです。
オリーブオイルに合わせてみました

ポポーもイアナックも、どちらも具沢山で嬉しいですね。庶民派V.S.やや高級派なので、好みは分かれそうですが。

|

« 通販で復活!『BAGEL K(ベーグルK)』のNYベーグル | トップページ | ベーグル本プレゼント実施中! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

旅行・地域>東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/46156147

この記事へのトラックバック一覧です: 具沢山!イアナック&ポポーのパンたち@西日暮里:

» 西日暮里の秀逸パン♪-BOULANGERIE ianak!- [ベーグルとお散歩-もぐもぐ日記]
最近、パン屋さんに全然行ってなかったんですが先日のお友達へのお土産パンを買いに行ったKenさんで久しぶりにパン熱に火がついてしまいましたと、言うわけで。ちょっと西日暮里のアノお店まで行っちゃいました-- BOULANGERIE ianak!@西日暮里 --オープン時間すぐでお邪魔...... [続きを読む]

受信: 2009.09.25 14:34

« 通販で復活!『BAGEL K(ベーグルK)』のNYベーグル | トップページ | ベーグル本プレゼント実施中! »