« イルサンドランチ@アーネカフェ(A-NE CAFE) | トップページ | えんツコバー&チーズベーグル@えんツコ堂 »

ランチ会w/ポムベーグル&サンド

Lunch1
先日、ポムドテールに行ってベーグル&サンドを購入し、近所のママ友達とみんなでランチ会となりましたrestaurantdelicious

ひさしぶりのポムは、夏休み後にも関わらず、予想以上の混雑っぷり!お店の改装前に…という方も多かったのかも?

Lunch
ちびっこ4人。みんな自由に戯れて…というより、それぞれ自由に遊んでいましたsmile

Lunch2
左:ポークテリーヌとマッシュポテトのサンド
右:アボカド・トマト・生ハム・クリームチーズのサンド

大好きなサンド2種類です。ポークテリーヌは分厚くて食べごたえもバッチリ。アボカド&生ハムも相性のいい組み合わせ!

Lunch3
こちらは、どーんとボリュームのあるかぼちゃプリンサンド

以前、レアチーズケーキサンドを食べてハマってしまったこのスイーツサンド。
今回サンドされているのはかぼちゃプリン!スパイスの効いたお味で食感はやわらか。ムチーっとしたベーグルにかぶりつくと、やっぱりプリンが溢れ出てきちゃいますが、ちゃんとサンドとして食べられますwink

Lunch4
ほかにも、とうもろこしの風味&味がいっぱいに広がるとうもろこしベーグルや、ほろ苦キャラメル生地に、キャラメリゼされたバナナがおいしいキャラメルバナナベーグルなど、ポムのベーグルづくし!

Lunch5
そしてさらに、ラレーヌのケーキも登場!季節のケーキも入って彩りあざやかでおいしいheart04
ベーグルを食べたあとながら、人数分以上あるケーキもみんなペロリといけちゃいましたdelicious

Lunch13
お店で売ってそうなこちらの焼き菓子は友達の手作りheart01
袋には”クロッカン・オ・アマンド”(合ってる?)と書かれていて、見た目も味も本当にお店のお菓子のようでしたlovely
 

チビたちの面倒を見ながらだと、なかなかランチも進まないので、食べ終わった頃にはすっかり夕方にsweat01最近ホント時間がたつのが早い…。
 

Lunch9
そして、こちらは翌朝いただいたトマト&クリームチーズアンチョビオリーブベーグル

オリーブとクリームチーズがボロボロこぼれてしまうのが残念ですが(スライスせず、縦にカットして食べればよかった!)、トマトやオリーブ、アンチョビがしっかり効いていて、イタリアンなおいしさ。何もつけずにこのままでおいしい!

Lunch10
同じく翌朝いただいた、かぼちゃ&かぼちゃベーグル

かぼちゃ生地にかぼちゃのフィリング入り。黄色×黄色できれいですね~。かぼちゃのおかげか、他のベーグルよりもソフトな食感です。
ハロウィン時期なら、このベーグルに顔を書いてあげたくなっちゃいますねwink

Lunch12
中のフィリングは甘くないので、食事に合わせてもおいしいし、クリームチーズやシナモンシュガーをぬったり、チョコレートをぬったりしてもおいしいですよwink

|

« イルサンドランチ@アーネカフェ(A-NE CAFE) | トップページ | えんツコバー&チーズベーグル@えんツコ堂 »

オフ会・イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

旅行・地域>東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/46226203

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会w/ポムベーグル&サンド:

« イルサンドランチ@アーネカフェ(A-NE CAFE) | トップページ | えんツコバー&チーズベーグル@えんツコ堂 »