« 野菜ソムリエ認定レストラン「chef'sV渋谷店」のランチ | トップページ | 絶品キッシュ&クラフティー@ブラウニー(京都) »

発売中の雑誌「Mart(12月号)」に掲載されました!

Mart

光文社から発売されている雑誌「Mart」の12月号に、先日発売したベーグル本「まいにち、ベーグル!」の紹介が載っています。

どんな風に掲載されるのか、私自身よく知らなかったのでドキドキでしたが、ちょっと大きめに扱っていただけたようで嬉しいかぎりです。

ちなみに、こちらの雑誌は初めて購入しましたが、レシピ系もインテリア系もなかなか読み応えがあって面白い!

本屋で見かけたら、ぜひのぞいてみてくださいねwink

|

« 野菜ソムリエ認定レストラン「chef'sV渋谷店」のランチ | トップページ | 絶品キッシュ&クラフティー@ブラウニー(京都) »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/46643046

この記事へのトラックバック一覧です: 発売中の雑誌「Mart(12月号)」に掲載されました!:

» 今季のインテリア雑貨のおすすめは? [インテリア雑貨ならインザリズム]
インテリア雑貨、インテリア収納、家具、キッチン雑貨やベビー用品のお手頃人気商品が入荷しました。インテリア雑貨ならインザリズムにお任せください。 [続きを読む]

受信: 2009.11.03 01:49

« 野菜ソムリエ認定レストラン「chef'sV渋谷店」のランチ | トップページ | 絶品キッシュ&クラフティー@ブラウニー(京都) »