« ベーグルの新しい切り方? w/ KARIN bagel | トップページ | 麦輪小樽の黒豆ベーグル~4/1から新宿で催事出店! »

もっちりパン&焼き菓子@バインミー☆サンドイッチ

先日オープンしたバインミー☆サンドイッチ
初日だけお店の手伝いをさせていただきましたが、その後はお客さんとしてかなりの頻度でお店に通っています。多い時は週2回だったり。@bagelを見てお店に来た方もいるようで嬉しい!

Bain0
相変わらずボリュームたっぷりのバインミー。出来立てのバリっとした食感が最高!

バインミー5種類(今現在)はどれもおいしくて、お店に行く度にいろんな種類を食べていますが、もうひとつの楽しみがもっちりパン

Bain
ブルーベリークリームチーズ、かぼちゃクリームチーズ、チーズ、セサミチーズ、バナナチョコ、アジアンチキン、マンゴークリームチーズ、抹茶、きなこ、コーヒー、かぼちゃ&さつまいも、大納言、チョリソー、etc…。

週替わり(今までは日替わり)で数種類登場するので、これまで写真に撮りきれないほどたくさんの種類を食べてます。どれももっちり食感でおいしい!

お店ではクリームチーズ系や餡系が人気のようで、人気のものは売り切れてしまうことも多いとか。(当日のフレーバーは、お店のブログに載ってます)

Bain2
Bain3
さらに最近は、天然酵母スコーン(チョコオレンジ、アップルクリームチーズなど)やビスコッティなどの焼き菓子やベトナム風チーズフランス(4種類のチーズ入り)などのメニューも不定期で登場。

だんだんと、サンドイッチも、パンも、そして焼き菓子も楽しめるお店になってきました^^
日替わりのサンドや他のベトナムメニュー(サラダなど)も検討中とのことなので、ますます通いたくなりそうです。

|

« ベーグルの新しい切り方? w/ KARIN bagel | トップページ | 麦輪小樽の黒豆ベーグル~4/1から新宿で催事出店! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

外食グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域>東京」カテゴリの記事

コメント

もっちりパン食べたいよ~。
バインミーも相当気になるけれど、それを上回ってもっちりパンが気になるかも・・・
毎回フレーバーが変わって、それもあり??ってものも登場してママはひとりグッとこらえる日々です。
早く帰省したいけど、引越しもあるし暫く無理だな・・・
冬になったら帰れるかな。
それまでバインミーはお預けだ・・・悲しい・・・

投稿: あおまま | 2010.02.25 13:43

もっちりパン、きっとそのうち出合えるはず…♪(もう出会えたかな?)
サンドはお店じゃないと食べれないもんね。東京に来た時にー!
お引越しもあるし、今年は忙しそうだけど(私も仕事復帰だし)、久々に会いたいな~。

投稿: 奈央→あおまま | 2010.03.03 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079/47637302

この記事へのトラックバック一覧です: もっちりパン&焼き菓子@バインミー☆サンドイッチ:

« ベーグルの新しい切り方? w/ KARIN bagel | トップページ | 麦輪小樽の黒豆ベーグル~4/1から新宿で催事出店! »